ザ・ローリング・チョップスティック・レスト

前回、見たら力の入る箸置きだったので
今回は、脱力癒し系目指して箸置き作ってみました。



癒し系



それは、デブネコ。



クロ、トラ、ミケのデブネコトリオ
プックリお腹がとても不安定 笑


でもそんなところが、皆の母性をくすぐっちゃうぞ☆



で、デブネコちゃんこんな芸ができます。


にゃ〜いつもより多く回っております〜



これでギャラおんなじ〜♪




どれだけ長く回せるか、やってる内に夢中になります。
うにゃ〜っ回れ回れ〜ふぎゃ〜




デブネコちゃん、肉球もあるんだぜv





オマケ

これは友達にあげたブリッジニャンコ


魚とったどー!



クロネコばっか作ってるから、黒絵の具の消費ぱねー 汗




さて、そろそろ土偶作りに切り替えようかな。