にゃ〜と鳴くぞ。

スガさんのベスト聴きながら本棚整理してたら
外でスズメがスガさんの歌に合わせたのかのようにチュンチュン鳴いてたから
私もそれに合わせて一緒に口ずさんだ途端、バサバサバサッとスズメが羽ばたく音を立てて去ってった 泣


でもかわいいから許す。



「オードリーのANN」(6月18日分)
今回スペシャルウイークということで
ラップ音がする若林の「俺ん家をキーステーションに」ラジオをお送りしていた。
声小くて聴きづれ〜 汗 
オープニングでコンビニへパシリに行かされてた春日が部屋に入れてもらえなくて
そのままインターホン越しでタイトルコール。相変わらず自由だな 笑 
春日が若林の部屋物色したり、若林が夜食作ってレンジでささみ爆発させたり、
どきキャン佐藤がトイレについて熱く語ってると思ったら春日がウォシュレットやりだしたり、
風呂からはがきコーナーやったり、裸でベッドに寝っころがったり、
ベッドの下を物色して若林にボコボコにされたり、そのベッド下に「悪いようにはしませんよ」が入ってたり
春日が被ってたり、ラップ音がゲップ音だったりでなんかごちゃごちゃした放送だったな 疲  
散々前振りしてたベットの下にはお母さんが入ってて欲しかったな。
でも若林が愛人に「お兄ちゃん」呼びされてる件は不意突かれた 笑 
愛人、楽しんごなのかな? 



6月23日分
若林が男子限定の単独ライブの話。
なるほどぉ〜つまり若林の話をまとめると、俺は女大好き!だから女の前ではかっこつけるぜ!
そして俺は下ネタも大好き!だけど俺は女性の前で下ネタ言って女性に引かれたくは無い!
そこで俺は下ネタを分ち合える同性だけのライブを開き、おおっぴらに下ネタを披露することにしたんだ。
ほら、女性だって女子会とかするでしょぉ〜?
でも、俺の下ネタって同性にもドン引きされるレベルの最低さなんだぜ!
もう、俺ってばどんだけドスケベなんだろ?てへへっ☆
という解釈でいんだよね?
結果、若林が男子限定のライブをやるのは、女への性欲を高める為ってことか。
・・・・このド変態がっ!! 汗 
つーか、この話聴いたら、男性ファンが若林にテンガプレゼントするのわかる気がするな 笑 
まぁ、私は1人でやろうが2人でやろうが、どっちにしても東京じゃ行く事もできないけどなっ!なっ、若林っ! 
春日のスーツを買う話。
飲みにいってるメンバーがタカと日村ってのが濃いな 笑 
いつも居酒屋ばかりじゃなんだから、今度クラブとか行ってみよう。
ということで、その為のスーツを買いに行ったらしんだけど
今のクラブってまだそんなひと昔みたいな正装してんのか?
なんか藤森みたいなファッションのイメージだった。
クラブ行って春日は踊るのかな? 汗 スカパーCMの踊りか? 笑 
しかし、春日のトークを若林が「ケムトーク」と行ってたけど、ホント見事に内容見失ったわ 汗 
結局スーツ買ったのかどうかもよくわからんかったし。
なんかもう毎週春日とリスナーの押し問答だな。
そして春日、負け知らず 笑 



そういや「コレアリ」観たけど、おネエ達はパワフルだなぁ〜 汗
しかしバナナマンはホントに盛り上げ上手だよね。
おネエ再現VTRはトシが1番かわいかったしおもしろかった。
若林はどう考えてもおネエじゃないよな。痩せておっぱいなくなってたな 驚
ってか、若林。おネエたちに異常な人気でウケた。 
春日のブラ透けシャツも以外に違和感なかったな。つーか似合ってた 笑 
そういや春日のおネエ疑惑の話してるときのマエケンの顔、無反応すぎるだろ。 笑 
アンガの田中は、最早「田中」と言う人種の域まで達してるな。 汗


それと「アメトーーク」プレゼン、これ観たの「とめはね」読んだ後だったから
若林のフリップに書かれてるカタカナの「シ」が見本通りのキレイな「シ」で
ちゃんと書き順どおり書いてんだなと訳のわからん感想しかでてこなかった 汗