つーか、よっぽどだな。わし。汗

こないだTVで真木よう子が「セクシーなんていいだけ言われてありがたみない」
見たいな事言って、それに対し大塚愛が「かわいいよりもセクシーと言われたい」見たいなことを言ってた。


つまり、大塚愛は「かわいいなんて腐るほど言われてありがたみねーよ」と言いたいわけだな。


大塚愛って、「自分をかわいく見せたい人」なのかと思った。いやどうみてもそうだろうと感じる。
あの歌詞や歌い方は意図的な「かわいさ」をアピールしてるとしか思えん。
そんで、やっぱ男は大塚愛みたいなのが好きで
女はそんな男ウケする大塚愛の歌をカラオケで歌い、「かわいい」を演出する。


と、大塚愛を見ていてそこまで想像してしまうくらい「かわいい」に不自然な感じが漂う。


それより、「かわいい」と言われる事に不満があるなんて贅沢ですね。
そういや私の友達にも「かわいいって言われすぎてるから、なんかうれしくないんだよね」と言ってたのがいたな。
この言葉は同性の前でいうと確実に敵を作ると思うのだが、彼女いわく


「ホントにそうなんだから、しかたないじゃん」


え?なに煽ってる?挑発?同性に挑発?君はファイターだなぁ。と思いながら
「じゃあ、かわいいと言われないように鼻から一本鼻毛を出しとくといいよ」とアドバイスしときました。


※ ついでに、その後「好きでもない男に言い寄られるのもうざい」と言って来たので
 「じゃあ、言い寄ってきた男に『私、ワキガだよ』とでも言えば逃げてくんじゃないの?」と言ったら
 「えーっ?」と不満な顔したので、「それでもいいと言ってきた人は、あんたにとって本物だよ」と付け加えたら
 「そうかなぁ?」と食いついてきました。うぬ、かわいい奴め。 



話し戻って、私。


ガチで異性に「かわいい」と言われた事無いなと思った。


つーか、マジでない。とってつけたような、クソみたいな「かわいい」すらも
「そういえば言われた気がする」程度の記憶でしかない。


なんだっけ?大黒摩季の歌で「かわいいといってくれるのは、パパと親友だけ」とかいう歌詞があったよな?


わし。近年、自分の両親にすら「かわいい」とか言われた事無いぞ。 
親父さんに関しては、「私=恐い」という恐怖観念しかもってないような気がするが 汗


友達・・・・・あ。Mは言ってくれるわ。どうもうれしくない「かわいい」だが、確かにいってくれるわ。


「かわいい」と言われ過ぎてありがたみないとかいってる女全員
アゴのヒゲ濃くなって青々しくなれっ!!


そしてアゴ割れろっ!!汗



あー。岡田准一になら嘘でもいいから「きみ、かわいいね」と言われたい。


でも、CCBのリュウから「きみ、かわいいね」と言われたら
間違いなく「瞳少女」を歌い出します。