日々偶像崇拝

土偶メモ


・ 肩と下半身にもっとボリューム

・ 上半身にかけて薄く軽く、丸みを出す。

・ 付属はできるだけ装飾のみ。

・ 冬で土が乾燥しやすいので、それを生かす。

・ もうちょいコンパクトにしたい。


(次回の課題にする)



中学女子二人が「〜足りないくらいに君が好き!!」と絶叫している早朝
(のちに「100万回のI LOVE YOU」という歌だと《調べた》知る)
もくもくと歩きながら、今作ってる土偶の重さ問題を考えてる私。


やっぱ接着方法を変えないとダメかなぁ〜


あー楽し♪



って、んなこと言ってる間にもうザゼン当日ーっ!? 汗
そしてもう札幌に来てる私 早
ライブといえば、今日から三日間嵐のドームツアーで
汽車やバス、札幌のホテルがどこもかしこも予約でいっぱいらしく
嵐のライブに行く同僚さんが慌てていた。
早くバスチケ予約していてよかった〜
つーか、札幌ますます人で溢れるじゃん 泣

きっと、私も嵐のライブに行くと思われるんだろな・・・・・・


ザゼンアルバムの感想は後日。



「オードリーのANN」10月27日分
春日、どんだけむつみ掃除すればいんだよ 笑
もうさ、春日は「むつみさん」という女性と結婚したらいいよ。
春日むつみ」で一年はネタに出来ると思うよ 汗

つーか、春日の演技向上の踏み台にトヨエツいじってんじゃねーよ 笑
えっ?それとも演技に便乗して抱かれようとしてんの? 汗
しかし園子温とかでてくるワードがいちいち私にタイムリ
希望の国」観たかったのに来なかった 泣
悲報。あんなに私達を笑顔にしてくれたハンチング上田さんが、脱ハンチング!?
そ、そんな・・・・・・ハンチング上田さんだけは常にハンチングを被り続けてくれると信じて疑わなかったのに!町中でハンチングを被った人を見る度、あーあの人はハンチング上田さんに憧れてんだなって指を指して笑った手を合わせたあの日々は何だったの!?ねぇ、教えてよハンチング上田!!
と、こんな脱線ばかりするから感想がダラダラ長いのだな 汗
あ。もしや若林のヒューストン坊やは、
脱ハンチングした上田さんへの哀しみを表していたのか?
その哀しみを隠す為にキャップを被ったんだな?
そうなんだな若林?えーおいっ答えろや!!
てかさー、夜一人アメフトやってる若林大丈夫かぁ?
夜一人野球やってる春日といい
なんだこのコンビ 笑



11月3日分
先週に引き続き、ハンチング上田さん続報。
みーんなー!朗報だよー!!
なんと、ハンチング上田さんは
自分がハンチング上田呼ばわりと呼ばれているのを知っているらしいよ!
しかも、皆の期待に応えるべく
ハンチング上田さんは若林の家にいく度
新しいハンチングを調達していたという案外ノリ気じゃねーか見えない気配りとやさしさで
私達を楽しませてくれる大人の余裕と紳士な気持ちを持ち合わせた
正にハンチングいじりされる為に生まれて来たような人だよ☆
イヤまじで粋だよね上田。カッコいい。
それとは反対に不粋な春日。
RGとのあるある対決で春日が歌った「世界で一番暑い夏」で「深夜2時45分あるある」
・・・・・・あれ、アドリブだと思って聴いてた人いるの? 汗
ごめん、私全くそう思って聴いてなかった。逆に失礼だな 死
春日は素直にホントの対決だと思って挑んだんじゃないのか? 笑
まぁ、練習してもRGの足元にも及ばないのがウケるけど。
それにしても、ビトさんの律儀さとバー秀のイケてなさよ。笑
ビトさん、「しんやめ」って言ってたけど、
よく考えたら自分で言った言葉略してんのな 笑
バー秀、果して次回で挽回出来るのか?



11月10日分
バー秀、今回満を持しての「明光義塾大ドカンア〜イ」あ。挽回できてないな 汗
ビトさんは、ラインがなければ電話のやり取りでキレるらしい 笑
今回、RGとの「ボワッと戦争」が遂に決着!
近藤房之助本人に聞いたところ、「ボワッと」と歌っていたことが判明。
えーそうなんだぁー!つーか、近藤房之助結局ライブの番宣か 笑
RGに電話で伝えるオードリー
「ボワッと」よりも、近藤房之助がやるライブのメンバーが豪華だったことが気になるRG 笑
「ダンシングオールナイト」で謝罪あるある。
で、決着ついたと思ったら。
RGが「もんた&ブラザーズ」を「もんた&よしのり」と間違え
今度はGAOの「さよなら」で名前間違いあるある。
RG 「すごく失礼だと思う」まんまだな 笑
そんなRG、若林が「コンポ」のことを「コント」と言い間違えてることをツイッターで訴える 笑
若林、なんか当たり前のように「ええねん」使ってあるあるやりまくってるけど
それはお前の歌じゃないんたからな!間違って自主製作CD作って売るなよ!! 汗


・・・・・・あれ?トークやったっけ?


とりあえず、ザゼン楽しんできますv
それまで作業途中の土偶でもどうぞ。