なんじゃあれ?

キングオブコント観た。


あれはなに?接待コント大会?
決勝までいけなかった芸人審査員は吉本が多いから、まず身内を大事にするわな。
そんで、若手に点数やるよりも、一目置いてる先輩に点数あげたほうが、敗れた自分への言い訳にもなるわな。
でもあれじゃバッファロー吾郎は裸の王様だ。


私ははっきりいって優勝したバッファロー吾郎のネタが面白いとは一ミリも思わんかった。
名前の知らない初見の若手芸人のほうがまだ捻ったネタしてたと思うし
つーか、市毛良枝で480点とれんなら、宮沢りえだってかなりの高得点になったはず。
私がバナナマンが好きだからっつーのは置いといて(でも新作観たかったな)
会場の盛り上がりをみてもあれはバナナマンが優勝だったでしょう?


う〜ん、なんか一生懸命やっていた若手芸人がかわいそうだわ。


あの審査方法で今後もこれやるんなら、賞金吉本にただ流してるようなもんだな。


もったいないおばけがでるとみた。