このプレゼント貰ってよかったと思わせる方法。

昨日、 ビレバン行ったら懐かしい「トムとジェリー」のゼンマイおもちゃを発見


チーズを持ったねずみのジェリーと、それを追いかけて捕まえようとしている猫のトム
セット売りではなく、別売りだったのだが、そんなに高くないのでツインで買って
「遊ぶ時はトムがジェリーを追いかけるように、二体同時にゼンマイ巻いて遊んでください。家で1人」と
いつもお世話になっている姉にプレゼントしたら、姉が微妙な反応をしてきたので


「・・・・実は、買うときこれか江頭2:50のプロマイドか迷ったんだけど、エガちゃんの方がよかったかな?」


と、言ったら。姉は


「いや、これがいい!これがすごくうれしい!!やったーこれ貰ったー!!!」


と、無理矢理喜んで見せたので「毎日遊べよ」ととどめを指しときました。



いや、でも私的にはエガちゃんプロマイドは魅力的だった。