録画できない時に限ってアレなのな。


ただいま番組録画できないので、人に録画を頼んだりしています。


コレってアリですか?
知らないうちに最終回になってた 汗
正直おもしろさとしては深夜にやってたのがおもしろかったよね。
タカがコレアリ芸人に送ったメールの、それぞれの返信が皆らしかったなぁ
春日の真面目なツッコミも切り替え早すぎる設楽の軽さも面白いし
若林のデコメも丁度姉ちゃんから貰ったメールに同じのあってウケたウケた。 
後、コレアリメンバー全員がかわいいという日村がとてもかわいい 笑
ま、これはスペシャルとかでやれるんじゃないのかな?



「イロモネア」
仕事だったので、休憩中に観れたとこだけ。   
日村の子供の頃の貴之花に関しては、もう客がパブロフ状態だな〜。しかし設楽、三つ編み好きな。笑 
ゴールデンにマリリンマンソン持ってくるアンガ山根 笑
最近の田中はキモさに身をまかせているね。
ネタ中に武田鉄也のものまねをウッチャンにダメだしされるフルポン村上。
相変わらずショップ店員やらせたら強い柳原。
(CM)あ!港カヲルがCMに出てる!驚 ガソリン?バッテリーか。あ〜かわいいテンション上がっちゃった。 
(CM開け)何げに内間が笑いをかっさらうスリムクラブ。しかし、真矢みきのものまねってまだ需要があるんだ 笑 
森三中、いつもの喧嘩の件を黒沢放棄。代わりにウッチャンに迫る大島 笑
あ、日村が喧嘩の件をうまくまとめた。


以上、休憩ここまで。


劇団ひとりと有吉観たかったな。有吉は最後の土下座コールは観れたけど。
100万はロバートが獲ったんだね、おめでとう。


「クイズタレント名鑑」相撲バトルロワイヤル
これおもしろかったー。
相撲としても素直に楽しめるし、それ以外でもちゃんとそれぞれ芸人としての見せ場があって
金に釣られた八木や、人を買収して裏切ったクロちゃんの顛末たるや
ちゃんと「因果応報」として罰が下っていて、すごいドラマ性を感じた。
落とし穴、そういや最近事故あったの思い出した。プロ仕様 笑
そして相撲ってまわしの存在がでかいんだなと、アントキの猪木とパッションの試合みて思った。
てか春日は知名度で予選勝ち取ったんだ 笑 
優勝したアントキの猪木、次回春日と対戦かぁ。足、大丈夫なのかな?
来週日曜仕事だな。観れるとこまでみるか。


結局「ミュージックポートレート」は次回になってしまった 泣
今度はもうちょっと早く更新しよ。