厚手パンストの伝染は薄手パンストの伝染より心のダメージがでかい。

寒さのせいか、私のムダ毛が異常な速さで伸びています。


なんだか忙しなくて全然ブログ更新できないなぁ〜 泣
まぁ特に載せる事もないんだけどね。汗
そんな中、やっとおっさんの小説「厚岸のおかず」購入しました。
ちょっと読んだけど、まるでコラムのような短編小説だね。
この文体のリズム感♪まさにおっさん節で楽しい。
あと「橋田スマ子」をおっさんに置き換えて読んだりしてます。 笑
これはゆっくりと読んでいきたいな。職場休憩に読もう。


それと、「ガキの使い」のハイテンション観た。
そうか、春日は世界三大美女の1人だったのか 笑
後ろ向きの小野小町に対抗して乳首を見せ無いように春日がしていたのだとしたら
春日は周囲が嫉妬するくらいの乳首を持っているってことかしらん? 笑
(ちなみに小野小町が美女の1人ってのは日本だけの話らしい。ホントはギリシャ神話のヘレン)
つーか、最後まさかの荒井注に思わず苦笑い。 笑  
なんやかんやで、楽しんごが全部掻っ攫ってったけどね〜 汗