ときめきすらも軽薄に。

↑(90年代に流行りそうな小説タイトル風。)


こないだCMのサダヲちゃんにどっきゅんしてときめいた話をした舌の根も乾かぬうちに
今観た、「いきものがかり」のアルバムCMのバカリズムの笑顔にはーとずっきゅん胸高まりまくっちゃいました。
いやーあのバカリズムの笑顔は殺傷能力ありすぎですわ。あれ、無空波っス、マジ無空波っス!!
観た後、胸押さえながら部屋でしばらくもがいてたイタイおばさんここに一人。 汗
ちなみに修羅の門では断然「巌ちゃん(舞子の父ちゃん)」がお気に入りです♪


めちゃイケオーディション」職場で観てました。まさかめちゃイケであんなにダイノジが輝くとは 笑
選ばれる事はないなと思ってたけど「15年目のダイノジよかったね」のハートマークが微笑ましかったです。
あと「ONE PIECE」好きの職場の同僚さんが、尾田栄一郎めちゃイケメンバーイラストを観ながら
「これ描いてたから9月のジャンプ連載無しだったのかなぁ?」とつぶやいていたのを私は無視しました 汗
サニー号が岡村さんってあたりが、愛を感じるなぁ。(早く復帰しないかな)


「SPEC」4話で「指名手配」ポスターの名前が「針井歩太」だったのが笑った。
ハリーポッター」裏番だったから?つーことは前の回もこういうのあったってことか?気づかなかったな 汗
あと1話で瀬文が持ってるダンボールに「キッコーナン」と書いてあったりとか
TRICK」の登場人物でてきたりとかいろんなパロディがあって楽しい。
でも一番笑ったのが1話の「ラミパスラミパス〜」の呪文だった。パロがダイレクト過ぎる 笑



こないだ「バナナ炎」で「日村が後輩に尊敬されるには?」のベスト3をやってんだけど
「日村は後輩に尊敬されない」ってのがネタだとわかっていても、その後輩って芸人でしょ?
どんなに日村が仕事以外でダメ人間だとしても、これだけ色々活躍してる先輩を敬えないなんてすごく勿体無い
これは芸人全般に言えることだけど、人気と実力のある先輩芸人と接する事ができるっていうことは
売れてる芸人の才能や技を盗めるチャンスがいっぱいあるということだと思うんだけど
そこをわかった上で日村を軽んじてるのかどうかってとこがちょっとひっかかっちゃって
その辺わかってなかったら、その後輩は今後売れないだろうなーと思った。
日村と一緒に暮してたバカリズムはさ、すごく日村を尊敬してるってのが「トキワ荘芸人」観ててわかったもん。
日村を「0点の顔」といいつつ、日村がバカにされたら武闘派になるバカリズム
バナナマン日村が売れる前からその面白さに気付いていたんだろうなぁと思う。


こないだの「IPPONグランプリ」決勝戦でのバカリズム
日村が「おもしろい、オレの後輩なんすよ」って、バカリズムのすごさをすげー自慢げに言うの。
私、この件にお互いの尊重と信頼関係が垣間見えてすごい好き。
こういうことをあっさりと素直に言えてしまう日村、もう絶対憎めないじゃん 笑
これだけでも日村は尊敬に値する人だと思うよ。


だからさーつまり日村は「かっこいい」という言葉がとても似合う芸人さんだよ。うん。


そうだ、「かっこいい」といえば「Gウォーズ」のキング今野がなんだかとてもかっこよく観えちゃって
でもこれ誰も賛同してくれないんだよなーと周囲とのズレに生き辛さを感じた 泣
いや、最近「SP」宣伝でTVに出捲くってる岡田君や車のCMのトヨエツもかっこいいと思うもん。
ズレて無いもん、私。

あ。「オードリーのANN」感想はまたあとで。