心が体育座り。

ちなみに、友達Mを初めて見た家の母の感想が「あの娘は膝抱えてるイメージだね」であった。
私、Mと「体育座り同好会」作ります。


今ク−ルのドラマ「医龍3」も観てないし、こないだグル魂がでた「Mステ」も見逃した私
でも、でもぉ〜っ!!「クイックルワイパー」のCMのサダヲちゃんを観て
ひっさびさに私のハートがらぶらぶどっきゅんになってしまいました♪
これは正に虎砲だ!私、サダヲちゃんに虎砲で撃ち抜かれちゃったよ!!
あーっ修羅の門おもしれ〜〜〜っ!!!(結局それ 汗)


あと、どうでもいいけど「SPEC」面白過ぎて「観ながら録る」という今の私には信じられない行為をしています。
こないだも休みの日に今までの放送ダイジェスト並にぶっ通して観てしまいました 汗
今んとこハズレ回無しv


「バナナムーンG」で日村が「若林のチンコは良い」と言っていた。
どうやら立派らしい。これは母に伝えたほうがいいのかしらん?
あ、そうだ日村。日村は「かっこいい」という言葉が一番似合ってると私は思うぞ!!
(だからラジオに送れよ 汗) 
それと「ヒムペキ兄さん」の少女時代「Gee」最高ッス!! 笑



今、「オードリーANN」で春日のトーク聴いてるんですが、一言感想。






春日のへたくそぉっっ!! 笑



改めての感想は後日。でわ。