感情の土砂崩れ。

私の感情の濁流はかっぱえびせんと対張るくらい止められません。


そんな感情の発散をしようと、土曜日いつものメンバーで焼肉行って来ました。
その後、朝まで私の愚痴を聞いてもらい、止まらないのでこのままじゃいかんと
無理矢理ガールズトークをしようとなんやかんや話した結果
私はアトピーが全快したらとりあえず男とヤルっつー宣言で締めくくりました。汗


合言葉は「セフレなう」です。(ツイッターじゃねえけど)


つーこって「オードリーのANN」聴いてない 汗
おもしろそうだったから録音しようとしたんだけど、説明書なくしちゃって予約の仕方わかんないの 泣
いろいろ感想探索したらやっぱりおもしろかったみたいっすね。
つーか、皆きちんと詳しく感想載せててすごいなーと感心してしまう。
私って自己満のちょーてきとーな感想ばっかだから読む側には不親切だなと一瞬思って
それ以前にこのブログ誰も興味ないからいいかと気持ちを切り替えた。(来て読んだ人はごめんね)


あーじゃー今回せっかく「小部屋祭」だったということで
感想の代わりに『オードリーの小部屋』考えました。


春日 「皆さん、(ひじ辺りをくるくる指差しながら)春日のココ、ひざじゃないですよ」

若林 「まだピザ十回言ってないんですけれども」


ついでに『トーテン藤田の小部屋』


「なぜペリーが来航していないぃぃっ!!」


そんで『タカトシ、トシの部屋』


フードファイターかっ!!」


最後『三村の小部屋』


「・・・カッコウかよっっ!!」



そうだ。「バナナムーンG」の三村ゲストは聴きました。
今回はいつもTVで観る「おもろいポンコツおぢさん」ではなく、バナナマンと「同士」ならではの芸人談義をしていた。
う〜ん、事務所やお金の話って当人達には大事なことだけど、正直私にはどうでもいい話だったな 汗
私は聴いてて、大竹がこういう話をすることを止めるっていうのわかる気がしたわ。苦笑
でも、設楽が若手の頃他の芸人より前へ出ようと尖ってた話は「へぇ〜」って思った。
やっぱ設楽も若い頃はこういう道を通っていたんだね。
なんかよくわかんないけど、トンガリ設楽は話聴いててすごい親近感もっちゃった 笑
三村も「大石恵三」やってた時(なつかしぃ〜)に
ナンチャンにけしかけられてダウンタウンにツッこんだことがあるらしい。
なんてことさせるんだナンチャン、「リン魂」だ「リン魂」 笑 
後、三村は日村が自分の分身みたいで、日村がここ最近三村を脅かす存在になってきてるらしい。
日村は三村よりも全然計算されてない、ここまでに培った感性からくる純度の高いおもしろさで
三村は、計算してんだけどその計算の範囲を超えて知らずに天然になってしまったおもしろさだと思うんだけど
まぁ、確かに行き着いてる果ては同じか 笑
でも意外だったのは、こういう天然三村がコントになると「ボケたがりのおじさん」に見えてしまうということ。
まぁでもそうか、大竹のボケが軸なのにそのまわりでボケてたらそりゃ浮くわな。
うーん、久々にさまぁ〜ずのコントみたいなぁ〜


三村のお笑いの仕事の話は「まぁ家庭のある人だからな」と思って聴いてたけど、ちょっと切実すぎたな。 汗
お笑いについてとても考えてる人なのだというのは「お笑いさぁ〜ん」観てて思ってたけど
今はそれ以上に天然が上回っちゃってるのだな。 笑
あと、「マルさまぁ〜ず」の話は恐いっつーより、引くわ 汗


大竹の話も聴いてみたかったね。


来週は「オードリー」ちゃんと聴こ〜。