そうか、春日スターだったんだ。


今日はざくっとTV感想順不同。


ごきげんよう」オードリー1日目
冒頭のお悩み相談コーナー。
異性全員「スター春日」として見るから「1人の男性」として見てくれる女性の見分け方を教えて欲しい。
という、春日らしい「テメーふざけんな」な贅沢すぎる悩み 笑
「スター春日」いいじゃん。そう観られるってことは、それだけTVに写る春日が魅力的に観えてるって事だよ 堪笑
「スターに観える」ってことは、その根本の人間性の中にスター性がなきゃ見えないんだから 含笑
きっと、1人の男性としても、ぷ、見て、くくくっくれる・・・あ。ダメだ自分で言ってておもしろすぎた 大笑
つーか、ふと思ったんだけど。もし見分ける方法があったとしても
春日はその方法使いこなせないんじゃね? 汗


サイコロトークは「唖然とした話」
こないだANNでも話してた若林のおばあちゃん話。
若林が買ってあげた携帯をトランシーバーのように持つおばあちゃん
なんか、若林のおばあちゃん見た事無いけど、ちゃんと映像が浮かび上がるな 笑
今の若林の活躍を、どこかに足を運ばせなくてもTVで観せる事ができるのは、ホントにおばあちゃん孝行だよね。
あと若林は、人に対して不器用だけど自分から疎外したりはしない子だよね。


つくづく、オードリーは二人して頭わしわしなでたくなるコンビだわ。



アメトーーク」梨大好き芸人。
SPよりもこっちの方が断然おもしろかった。
あの、冷蔵庫に梨が入ってる時のテンションとか、お腹いっぱいなのにお母さんは2個目剥いちゃうとかわかるわ〜
安田美沙子に「梨、剥きたいわ〜」とナース姿で何度も意図的に言わせるケンコバもよかったけど
意外と好きだったのは設楽の梨やり取りだったな。「設楽ああいうベタなの好きなんだ」って思いそうなとこに
「あの後俺、死ぬんですけど」って、ぶっこんだのは照れ隠しだったのかな? 笑
日村の穿いてた梨パンティ(笑)かわいい。
梨は、肺に潤いを与えるから風邪予防にもなるんだよ。
なによりおいしい。あ、やべこれ以上梨に触れると食べたくなる 汗



「キングオブチェアー」
学校の到る所に置いたり隠したりしてる椅子の「当り」を探し出す「椅子取りゲーム」
これ、前に夕方TVでやってたの観たけど、椅子に座った時のトラップがおもしろい。
春日最後持ってたねー。なんだあいつ(笑)引きが強いな。
しかしよく「ハート」のヒントから「心臓」で人体模型浮かんだな。「DERO」の成果かな? 笑


「G☆ウォーズSP」
つまり「オレワン」 笑
若手と中堅に分かれていろいろ対決すんだけど、中には中堅以上の芸人もいるような・・・苦笑
中堅の中に入ってた森脇はほんと年とったなと思う。
あの前半のドミノ競争は一番難しそう。ドミノ倒すタイミングはホント重要だね。
オリラジは盛り上げ役だったなぁ〜、藤森のチャラ野次むかつくわ〜 笑
はんにゃ川島は基本ダメで、一つが光る。よしよし。
カラテカ矢部の飛びっぷりが一番印象に残った。人はいつか飛べるね。 笑
後半、水上縄跳びで中堅山ちゃんが最後の最後まで魅せる。
二回戦のケン玉も1人だけ成功だったしね。
若林は精神面のバランス感覚はグラグラなのに、身体のバランス感覚は優れてるのね。 笑
飛んでる時おっぱい揺れてたけど(笑)よく観たら太腿とふくらはぎに筋肉がっちりついてる。
春日は一回飛んですべって終了という、見掛け倒し芸人を披露していた 笑
でも、最後のボーリングはすごかった。今ちゃんと高橋に「バケモノ」と言われるほどのパワーで1人余裕勝ち
オードリー二人共見せ場あって、しかも中堅芸人の意地と若手芸人の勢いが鮮やかに映し出されてた。


でも、オードリーには「JAPANロッケフェスティバル」みたいなしょーもない体張り系の番組にも出て欲しいな。
「ロケフェス」くだらんくていい。こういうユルイの大好き。


よし、今日はもう寝る!