冬に買った靴下って、生地厚いんすよね。(夏のは薄いし)

それにしても、北海道寒いっす 汗
7月にこたつのお世話になってるなんて、益々温暖化がひどくなるじゃないか 泣
つーか、こんだけ寒いのに温暖化だなんて、どうしたいんだよ。地球。



TV観てごろごろ。


「大胆マップ」を観て、今更ながらドラえもんハットリくんって居候なんだよな。三食ドラ焼き付き。
藤子不二夫の漫画の家庭は、居候させるだけのゆとりがあんのな。まだバブルはじけてないのかな?



先週の「お試しか!」の「7つのキーワードを入れて漫才を作る」がかなりおもしろかった。
タカトシ笑い飯サンドイッチマンという、これまた私の好きな芸人で
キーワードネタが被る部分もあったけど、三組ともとても2時間で作られたとは思えない高度な漫才だった。
ちゃんとタカトシは「〜か!」で、笑い飯は「Wボケ」でサンドは「富澤の皮肉なボケ」で作り上げられてんだもんな。
ネタ作りも垣間見えて、これはちょくちょくやってもらいたいなと願った。



「レッドカーペットSP」


なんといってもミル姉さん!!今年はよくみかけるなぁ〜嬉しい悲鳴。
ザ・パンチ」だんだんネタつきてきたかな?と思った。
「天津木村」「なんだかいけそうな気がする」というのは、
「このネタはいけそうな気がする」という意味だったのか、最近出てきてますね。
この人は、詩吟はひどいけど、マジでこんなエロ師範いそうだよね。ばんばん生徒に手をだしてそうな。笑
友達が「無駄にまつげ長いのが気持ち悪い」と言っていて笑った。
「オードリー」春日のキモサ加減が絶妙でいい。



「イロモネア」
ひぐちカッター!!



「検索ちゃん」爆笑問題20周年SP
なんかすっごい懐かしかった!これはビデオ録画しとけばよかったと後悔。
「ガハハキング」私は2代目チャンピオンのフォークダンスDE成子坂の時によく観てたんだよな。
遊園地か公園にいる画家に似顔絵を描いてもらうネタの、絵の上手さの印象が強い。
ボキャブラ」も大好きだった。「不発の核弾頭」ホント、ある意味太田のトークは核弾頭だ 笑
「電光石火の三重殺」アキラだぁ〜!ホセだぁ〜!るり子だぁ〜っ!!
「邪悪なお兄さん」くりぃむしちゅーじゃ邪悪さはでないな。
「遅れてきたルーキー」久々観たけど、今でもルーキー感 笑 
「戦慄の不協和音」もう大好き!ほとんど言葉のニュアンスだけで言い切ってたネタが最高だった。
ボキャブラのキャッチコピーはこのくらいしかわからない)


トークもいいけど、たまにはこんなのもいいね。



なんとなく言いたかった事。

大杉蓮は土曜日「ルーキーズ」で「二子学」の校長で、「ハチワンダイバー」で「二こ神さん」になっている。