心が容赦ない。

こないだ、元ちとせに現ちゃんが提供した歌をレピッシュが演奏して歌う番組を観て


動いている現ちゃんの映像や、
狂ちゃんとTATSUが演奏する「ワダツミの木」の、あまりに「レピッシュ」してる音楽に
なんか、なんとも言いがたい感情がこみ上げてきて、泣きそうになりました。


元ちとせ上田現の事を語るときに「現ちゃん」というのがまた
親しみとやさしさが伝わり心を容赦なく突き動かすんです。
そして「ああ、やっぱり現ちゃんもうここにはいないんだなぁ」としみじみ感じました。


でも同時に「現ちゃんの歌はここにある」と確信したりもしました。


現ちゃん、ホントにシリウスになったんだ。かっこいい。