オニガラワッ!!!

と、先日二番目の姪っ子ちゃんがやってました↑
うん、なんかちょっとひっかかる箇所があるけど、かわいいから許す 満笑


ちなみに一番目の姪っ子ちゃんは夕飯の時に
「カロリー摂り過ぎたら生活習慣病になるよ」と言ってました。
気にする年かよっ! 汗



よかった〜おっさんのアコエレ、北海道でもちゃんとやるわ〜♪ 喜
しかも3箇所。5月だし近いから帯広行こ〜っと
つーこって、お笑いライブ第3弾向井のアコエレで「失笑とツッコミ」を堪能してきますv



嵐の大野君が「怪物君」の実写だって〜。なんでもありだな 笑
フランケン、狼男、ドラキュラは誰がやるんかな?
ドラキュラは段田安則が似合いそうだけど、年取りすぎかしらん?
大野君には「怪物君のテーマ」歌って欲しいなぁ〜。




「オードリーのANN」
二週にわたってスーパーボウル観戦ではしゃぎまくりの二人。


春日、見事アメリカかぶれになり帰国。
つーか、春日はホントミーハーだよな〜簡単に朱に交わっちゃう 汗
しかもそれが見事に身になってない。その場のノリだけ。笑
「こーくぜろぷりーず」なんてもういかにもだよな。おのぼりさん丸出しでおもしろすぎる。
「しゃんぱんかもん」の「かもん」は完全AVの影響じゃん 笑
それか「お前は山田花子か!」とツッコミたい。


若林は若林でアメリカにコンドーム持っていこうとしてるのがウケた。
だってパツキンのねーちゃんと「あわよくば」ってことでしょう?巨乳以上に持て余しそうじゃん 笑
それこそ若林は向こうで「トニーボーイ」に見えただろうだなぁ 笑
若林のお母さんが手紙の誤字に落ち込んだ話。
かあちゃんプライド高い」って、お前そのままそっくり受け継いでるじゃんか。笑
いやぁ若林のお母さんかわいいなぁ。


なんにしても、楽しそうなのが伝わってきてよかった♪



土曜日の「レッドカーペット」もう中学生のネタが雪祭りのネタとほとんど同じだった。
雪祭りでは「海外旅行」が「北海道旅行」に代えられてた)
あのネタ新作だったのかな?だったら、せっかく作ったのに雪でくたくたになってしまってかわいそうだわ。汗
TVのダンボールはちゃんと立ってたね 笑 まだ新しそう。
う〜ん、しかしタイムリーというか、生で観たばかりで同じネタされちゃうとやっぱテンション上がるよなぁ〜♪