眠芸。

どんな体勢でもがっつり寝れるのってある意味芸だなと我ながら思う。


「オードリーのANN」
春日がネットで母の日に花を贈ったはずなのに届いてなかったらしい。
という訳で、ついに春日母が電話で登場。
春日、ホントにお母さんのこと「マム」って呼んでんだね。
もし私がいい年した息子に自分の事を「マム」と呼ばれて、果たして私は耐えられるだろうか? 汗
若林は春日母と初めての会話。
若林 「息子さん、うそつきですもんね」 
春日母 「フフフフッ…でもやさしいからね」
お〜母の愛だなぁ〜。でも、嘘つきであることは否定してない 笑 
ってか、春日「うそつきでやさしい」って単なる質悪い奴じゃん 汗


若林は「ダイナマイト関西」(大喜利大会)で優勝したんだね、おめでとう。
つーか、大会場所が春日のK-1やったとこだったんだぁ。ドラマだね。
なんかK-1に関してはやってる春日以上に複雑な思いがあったみたいだから
若林はその場所で優勝したことで春日のK-1の因縁断ち切ったってことかな?
んじゃ次は、その場所でリングを舞台に漫才だな。
しかし、やっぱ若林はいろんなもん自分で背負っちゃうんだね 笑 
楽になるといいね。よしよしv