久々に裸になって町に出た。

あ、裸眼ですよ?


つーか、コンタクトしてるから裸眼じゃねーわ 汗


うにゃうにゃ、約2年ぶりのコンタクトですよ。
アトピー治療の鍼を卒業した記念に買ってきました。
そう、鍼卒業っすよ!通院も3ヶ月に一回、漢方も一日3回が2回になりましたv!!


だからといって体の一部分はまだまだ正常な皮膚ではないし、痒みもなくなってないし
気温の変化やホルモンバランスで油断するとすぐ悪化したりするけども
その悪化する部分も減ってきたし、肺に熱が篭る感覚も無くなったし、ニキビも減ってきたしで
そんな自分へご褒美にコンタクトしてメイクしておしゃれさんに着飾ってあげたいなと思ったのが一ヶ月前
そんでやっとそれを行動したのが今日、という「人間、思うだけなら誰だってできるんじゃボケ!」を
生きてる事で表現してみようとこの世に産まれてきた体タラク管理人なのでございます。


あーでも、通院三ヶ月に一回じゃ行った時に読むジャンプの内容がわからんくなるなー 汗



ジャンプといえばですねー、病院で読むくらいの程度なんすけどー
最近「賢い犬リリエンタール」がお気に入りで、ジャンプ読みながら「これは単行本出たら買おう」と決めてたんすよ。
で、2月に単行本が発売になったので早速最寄の本屋さんへGO!
って行ってみたら売ってない。
あ、そうか。田舎だから発売日より遅れるんだ。と思い数日おいてまた本屋さんへ
う、売ってねー 汗
それから5日間くらい本屋に通ったけど一向に置かれる気配が無い。
仕方ない、アマゾンで買うか。ってんでアマゾンで検索したら「在庫切れ」 大汗
はい〜っ!?じゃあいいよ、バナナマン行く時(その時すでに三月)札幌で買ってくるよもうっ!
っつって、札幌のデカイ本屋でもアウト 滴汗


お〜い、マイナーな作品ならともかく、ジャンプ漫画がどこにも売ってないってどういうことだよぉ〜 泣汗


まぁ、結局ネットのe-honで買いました。 汗渇


ちなみに4月に出た2巻もやっぱ最寄の本屋にありませんでした。
ついでに前から欲しかった川本真琴のベストアルバムもなかったので
腹いせにマンガ大賞受賞の「テルマエ・ロマエ」を
乱暴に抜き取り、レジに持って行き、本を自分の物にする交換条件としてお金を払いました。(買うのかよ 汗)


リリエンタール2巻と川本真琴ベストはネットで購入、ホントいい時代になったもんすよね。
川本真琴は現在車でがんがん聞いてますが、懐かしさとかわいさでアクセル踏み込みたくなる日々です。


マンガ感想は近々正統派からエロ本までを一気にドカンと更新。
あ、「クレイモア」の新刊買わなくちゃ。


後、最近TVでお気に入りなのは「お笑いさぁ〜ん」がおもしろいです。
来週ゲストがバナナマンなので、その後感想を。
アメトーーク」の「ポンコツ芸人」と「鈴木拓ナイト」もよかった。
「内さま」も毎週欠かさず観てます。
オードリーのレギュラーや「カスカスTV」はことごとくこっちでは放送してない番組なので
私の中で「そんな番組は無い」ことにしてます 笑
私の思い込みをバカにすんなよ!!


つーこって、寝よ。