BGMは高橋真利子の「for you」で。

こないだコンタクトを買った帰りに
「そうだ、私は先月からクレープが食べたくて仕方がなかったんだ」と思い、颯爽とクレープ屋へ向かったら
10人も並んでいたのを見て一気にクレープへの欲求が降下してしまい。
「じゃ、代わりにたこ焼きでも」っつって隣のたこ焼き屋に行ったら、出来上がるまで30分待ち。汗
「待つのいやぁぁぁ〜〜〜〜っ!!」と心の中で叫びつつ、次に最近できたたい焼き屋さんへ行くと
「準備中」と札が掛けられていて愕然とし
「家にお土産買って帰るか」と「赤飯饅頭」なる饅頭を買いにお菓子屋に行くと「売り切れ」


…こんな!こんなことされたらっ、かえって燃えちゃうじゃないかぁぁぁ〜〜〜っ!!


車でかかっている音楽は川本真琴の「1/2」


〜♪わったしまだ懲りてないっ、おーとなじゃわかんないっ
苦しくて、せつなくて、 食べたくて見せたくてパーンクしちゃうっ!!♪


と、充分大人なおばさんが熱唱しながら、アクセルを噴かせもう一件のクレープ屋へ行き
見事「チョコバナナクレープ」をゲット!そして貪り食うのであった。


で、何が言いたかったというと


食べ物のことになるとムキになって燃える私ですが
脂肪はまったく燃えません。


お後がよろしいようで