黒尽くめのGW。

単に法事で黒い服着てたって話なんすね。↑


ちなみに、法事の時の坊さんが私よりも年下と聞いてなんか苦笑いでした。 汗


GWはどこいっても人だらけで酔っちゃうからね、家に篭るに限ります。
今日なんて映画版の「西遊記」を大倉孝二のすっとぼけ具合が良くて思わず最後まで観ちゃったよ。
あとウッチャンもよかったな。殺陣なんて誰よりもかっこいいしね。
多部ちゃんもかわいかったし、TVでまったり観るのに丁度いい作品だった。


映画といえば、ホントは最寄の映画館に3D導入したから「アリス・イン・ワンダーランド」でもと思ったんだけど
どうせ人多いだろうっつーこって、ある程度落ち着いてから観に行きます。
あと、前回のパート1も観に行ったから「ゼブラーマン2」も行く予定。


あ、そうそう!日曜日に街のイベントでなんと「キングオブコメディ」が来るんだよ!!
これはちょっとテンションあがったね、もう絶対行くしかないでしょ〜!
思いがけず今野が生で見られるとはなんてラッキーなんだ、今年は芸人付いてるなぁ〜♪


そんでその後すぐおっさんのアコエレだし、GW後は活動的な私に変身なんだぜっ!



「オードリーのANN」
てっきり「春日体操」のイベント公開録音かと思ったら、ちゃんと生なのね。
昼間のイベントからの疲れでオードリーとスタッフが適度に壊れてて自由な感じ 笑
晴れたのに結局「雨男いじり」から抜けられない若林。
「晴女の体操のおねーさん達のおかげでしょ?」という春日に何度もビンタくらわす件が楽しそうだったなぁ。
こうやってANN聞いてると「構えてる側」の春日っていい安定感してるなって思う。
トークの不安定さ(笑)も嫌いじゃないけどやっぱ普段が聞く側なんだろうね。
そうなるとツッコミの仕方によっては漫才でもいけんじゃねーのかなって思ってみたり


・・・ところで「ビブス」ってなに? 汗