何でそんな事詳しんだよとか言っちゃイヤん。

こないだ、同僚さんと子供の性教育の話からなぜかEDの話になり
最近、二次元ばかりをオカズにしてる男の子が三次元とのギャップに戸惑って
心因的EDになっちゃうのが増えてるらしいよと言ったら


同僚さん 「えっ!うちの息子漫画読んでるからあぶないんじゃない!?」
私 「いや、普通に読んでる分には問題ないでしょう。そんな事言ったら漫画やアニメ好きの男皆EDだろうーが 汗」
同僚さん 「あ、そっかそれじゃあ私もEDになっちゃうよね」
私 「おーなれなれEDに。笑 ってか、あくまで二次元を興奮材料にするって話だよ」
同僚さん 「えーでも息子がそうなったらやだなー」
私 「なんかね、二次元を材料にしてても、実物の女で興奮できれば大丈夫みたいよ。」
同僚さん 「二次元にのめり込まない為に常に現実の女の裸を見せとけばいいってことかな?
      そっか!じゃあ毎日私の裸見せればいいんだね!?」
私 「違うっ!それはなんかいろんな意味で違うぞっ!!汗 母親の裸で興奮してどうすんだよ!」
同僚さん 「じゃあ、娘(妹)の裸見せればいいのかな?」
私 「・・・・それはそれでなんらかの物語が一作品完成したりするよね 汗」


うちの職場の母さん達、性教育への発想が飛躍しすぎててとんでもねーわ 笑




ザゼンライジングくるのかぁ〜。久々やね。
わし行ったことねーけど 汗
なんかまたNHKに出るみたいだし、TVでおっさん満喫できんのはうれしいね。
アコエレもお粧しして行くぞっ♪



最近パンブーがオートバックスのCMに出てるの観てなんだか安心 笑
CMといえば、ガムのCMの爆笑太田が背中に哀愁あって良いわ〜
ホント太田って色気とチャーミングさを兼ね備えてる人だ。素敵。



「オードリーのANN」
いや〜ゲストのいとうあさこ面白過ぎるわ。笑 
もう彼氏への貢ぎ方が至れり尽くせりでハンパないから、男もダメになってくしか道はないよね。苦笑 
しかし男に注ぎ込んだ金が約2千万ってすげーパワーだよな〜。
私もいとうあさこと付き合いたくなった 笑
ついでに今まで男と付き合うきっかけが「酒の勢い」みたいなもんときたら
そりゃ春日が「お酒付き合ったらイケんじゃねーか?」って思うわ。
ってか、女からみても酒なしで押したらイケそうだよ 汗


そんないとうあさこにオードリーは「二人とも性の匂いがしない」と言われてたけどこれは同意。
「子孫を残さず死んでいく」と言われた若林は
私から見てEDなんじゃねーかと思うくらいそっちの精気を感じないし
(ちなみに私のEDランキング一位はクドカン
「性が動物的」と言われた春日はホントその通りで「性欲が雑」に感じるんだよねー


…んーと、言いたい放題だなわし 汗
とりあえずあやまっとこ。オードリー、スマン。


まぁでもオードリーの場合、若林は自分次第、春日は女次第ですぐ彼女できそうだよね。
(精一杯のフォロー)


彼女と言えば、若林の「春日体操のお姉さんと俺が本当に付き合っても一切口外しないから」にわろた。
ガチじゃねーか若林 笑 
ついでに「どんだけ〜」のコーナーのどうでもいいやっつけ具合も好き。
もうホントラジオではっちゃけてる若林を堪能したら
「黄金伝説」でのワイプ若林の静止画に「嘘だろ!?」と言いたくなるわ 笑


面白い子だ、若林。