脂肪を上げる棚は無いですか?

つーこって、前の日のブログでほざいてた欲求を昨日全部満たしてきましたv げふんっ。



「オードリーのANN」
コンビ組んでから春日の両親にきちんと挨拶していなから、挨拶に行きたいと若林。
そうか、若林は大人の階段上ろうとしてんだね。 笑
この際、どうせならお互いの家にそれぞれ1人で行って一泊したらいいのに。
そして若林は春日のお母さんと一緒にお風呂入ってくりゃいいんだよ 笑
でも若林はなんだかんだで家族大事にしてるよね。
勘当されても父親にプレゼントあげたりしてんだもん。やっぱ真面目なんだよね根が。
だから「3つの器」のコーナーで言ってた「最近考えるのがめんどくさい」を聞いて
「の、割に。春日の両親に挨拶行きたいとか考えてんだもんな」と思っちゃった。 汗
若林「三つ子の魂百まで」だぞ。 笑
あと、春日はよく人と行動してる話をするけど、意外と淋しがり屋さんなのね。(長男だから?)
まぁそりゃ父親に「俺は22年間お前で笑ったことがない」と言われたら淋しくもなるわな 笑
春日のお父さんお茶目だな。笑