皆楽しんでたらよしとするか。


踊る大捜査線 THE MOVIE3」


公開が丁度母の誕生日に公開だったので、家族+親戚2名と軽いプチ団体で映画観賞。 汗


うーん、特にワクワクドキドキする場面も無く、緊迫感も盛り上がりも無く
ただ湾岸署引越しハプニングを観せられた印象
レギュラー陣もただいるだけで特に見せ場なしだし
1と2が結構楽しめただけに、今回ののっぺり感はちょっと残念
それでも、「踊る」特有のテンポと馴染みのメンバーの懐かしさだけで
最後までダレずに観る事ができるってのはある意味すごい。


いろいろな噂が飛び交う青島と室井の絡みが最後の一回だけってのがいろいろ含みを誘って笑ったな。
小栗旬の役が最後まで改心せず嫌な役だったのも良かったし
和久さんの甥っ子役の伊藤淳史はホントにいい役者さんだなと思う。
後、ふっかっちゃんはいつ観てもキレーッ!!!


まぁドラマファンだからこの映画がどんなに駄作でも結局許せてしまうんだよねー 苦笑
それに皆それなりに楽しんで観てたみたいだから、それで良しだな。


それよか、最近ポップコーンがしょっぱ過ぎのような気がするんすけどね・・・汗