母が朝カレーを作ってました。

そして昼、出てきたのはラーメンでした。


あれ?カレー・・・・・



水曜日に「レッドシアター」の「イヤヨイヤヨゲーム」を観てふと
ペーターって、山が好きだから山に住んでたんじゃなくて
都会に行きそびれて山にいるしかなかったのかなと思った。
あ、オンジは単なる人間不和です。


今クールのドラマは久々に「うぬぼれ刑事」を観ようと思っています。
一話観たんですが、皆ワイワイキャッキャッとすっげー楽しそう 笑
そんな中、良々が小憎たらしいキャラで観る度頭突きくらわしたくなります。
良々はそこにいるだけでいんだよね〜


ちなみに前クールで私を魅了したドラマは昼ドラの「娼婦と淑女」でした
毎日がクライマックスのようなありえない展開にワクワクしながらツッコミまくって
毎回紅子への報われない愛を健気に向ける「ミスターかませ犬」藤堂の幸せを日々願いながら最後まで観てました。
そして、あれだけ怒涛の展開で最終回を迎えて一番頭に残ったのは
鳥羽潤の「デブ」とは言い切れない微妙な太り方をした体でした。 汗


藤堂のように強く生きて行こうと思います。