平伏したい。

こないだ一本鞭で威嚇した効果なのか、次に会ったら見事に遜られたんだけど
なんも私は「卑下しろ」とは一言も言ってないんだが。 汗


つーかさ、私如きに噛み付かれるだなんて、よっぽど詰が甘いんだと思う。
私はどんなに強引な人でも一本筋が通って説得力があれば素直に言う事ききますよ。
もう喜んでついていきたい。人を引っ張るよりも人に引っ張られたいんだ。
上に立ったり指示を出したりすることがどれだけ頭を使って責任背負ってると思ってんだ
それを知ってるだけに、ただ偉そうに押さえつけられるとどうにも我慢できないのよ


だれか私を命令してくださいよぉ〜、こんな私を叱咤してくださいよぉ〜 泣
アメとムチをおくれ。ムチムチムチの後アメでもいいよ。


最近、年だけとることってホントに簡単なんだなってつくづく思う日々。


「バナナムーンG」
風呂からあがるの遅かったせいでバカリズムの電話トーク聴き逃したぁ〜っ!!泣
「日村の存在意義」について日村自身が「設楽のトークのおもしろさを存分に活かすナンバー1」と言ってけど
確かに日村はラジオ聴いてると設楽を誰よりも敬愛して絶賛してるのがわかるんだよね。
しかも全く臆面無く嫌みが無くて聴いててすがすがしいくらい褒めちぎる。
なんだろ?調教されてんのか?設楽に 笑


それよか、今回ラジオタイトルの由来が始めてわかってなるほど納得。
バナナマンのラジオ前は月曜にやってたのね。
「ムーン(月)」だったのが金曜に移動したから「ゴールド(金)」がついたのか
そんでTVの「バナナ炎」は火曜にやってるから「ファイヤー(火)」なのね
北海道は日曜深夜に放送してっからその辺まったく気づかなかった 汗



「オードリーのANN」
なんか、前半ずいぶん色めき立ってたトークだったな。笑
いやぁ、今回のオードリーの話を聴くと、私らよりもずっとガールズトークしてんなって思う。 汗
私らなんてこないだガールズトークしようと思って最終的にはなぜか「太極拳は腰にいい」って話で終了したもん。
あと、春日は恋愛だけでなくトーク部分も「ステレオタイプ」だよ。笑
くじら「さんま御殿」で放送禁止用語言っちゃったんだね。
どうりで最後くじらが「俺、ほんとヤバイ奴じゃないですから!」って必死に言ってたわけだ。
まぁでも、今回も「踊るヒット賞」貰ってたし大丈夫そうじゃね?