虚無というより清無ちゃん。

完全に職場の精神的疲労と夏バテにやれてるがなえーコラしかしでごわすでやんす。
(それは言語崩壊するほどに)
後、レバーの食べすぎで胸焼けしてやりきれないです(てめーのさじ加減だろという話なんですけども)


そのせいか「バナナムーン」と「オードリーのANN」の両方共我慢しきれず2時半で撃沈してしまった 汗
なので「オードリーのANN」感想といっても
若林のスイカ割る棒探しの旅も春日父ちゃん定年退職話も
うつらうつらとしか聞いてなくてあまり内容を覚えていない 泣
あと電話で全国調査で若林が「バストEカップはナンみたい」と言ってたのは憶えてんな。
ナンのような乳って、ほしのあきがまさにそんな感じだよね。
きっと、若林はそのナンのようなバストで殴られたい願望があるのだろう。
若林、願いが叶うといいね 笑 (決め付け)


そういや先日「そっくり館キサラ」という文字が入ったTシャツ着てるおっさんがいてびっくり
キサラってグッズあるんだーってか、あまりにもがっつり文字が入っているから
キサラ知らない人がみたらそっくり館のスタッフだと思うんじゃないだろうか? 汗
着てたおっさんビトさんに会えたかな?