のど飴を吟味する日々。

油断して風邪をひいてしまった 泣


家でも職場でも風邪ひきさんばっかだからしょうがないか。


バースディのライブまでには治さねば。




興味ないからスルーしようと思ってたんだけど
ちょっと気になった点があった今話題の「紀香と陣内の離婚」について


「浮気が不特定多数なんて、陣内モテんだねー」とか職場で噂してるのを聞いて
へぇ〜陣内ってモテんだ?って思ったんだけど。実際どうなんでしょうかね?
私、てっきり今の陣内に近づく女って「紀香への優越感」かと思ったんだけどな。
「あの、紀香の旦那を寝取った私」←こういうことに価値を求める女って結構いそうだけどな。
でもそう考えたら、陣内は女関係ですら「もれなく紀香がついてくる男」になるから
「陣内がモテる」ってことでいんだなってことで落ち着いた。


コブクロも苦笑いですね。