フレンドリーにも程がある。

働き先の兄ちゃんが、「お菓子食べます?」と
自分の食べかけの源氏パイを差し出してきたので


・・・・・・友達かよ 汗
と思いながら、「うーんと、まず仕事します」と丁重に断った。


ちなみに、出勤三日目の出来事である。


つーこって、バリバリ働いてます。



近況。吹雪で陸の孤島になってるので
馬に命を吹き込む作業をしています。



セロリを天然塩で食べたらチョー美味い! 閃
これをつまみに、日本酒飲んだらさぞ美味いだろーなー 
もう、酒のことばっかでおっさん丸出しだけど
美味い酒飲めるなら、おっさんでいいわ。





トヨエツにかかれば「余裕のヨッチャン」という言葉すらカッコいいから参る 惚



テレ朝の「バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル」全部観たけど
頭に残ったのは「徹子の部屋」で、黒柳徹子アントニオ猪木に放った
黒柳徹子 「下の歯の方が、上の歯より出てらっしゃる」だった。 汗
徹子すごいなー。無敵。



アメトーークキングコング同期芸人
なんか、スタジオのやりとりが、後半のやさぐれ座談会の前ふりのように感じた 汗
だって、とろサーモン久保田のセーターの丈スタジオより面白かったわ。
スタジオは、同期のギスギスをアピールしてたけど、全然ギスギスしてるようには見えなかったし
キングコングを前面に出してる意味もあまりなくて、ちょっと観ていて残念だった。
唯一、ウーマン村本のブレ無さと、ノブコブ徳井の分析が輝きを放っていたな。



笑神様は突然に
春日の「tomorrow never knows」微笑ましぃ〜
ただ「押しがけ」言いたいだけじゃん。 汗 
「ギュッギュッギュッギュッギュッ♪」すげ〜楽しそう。 笑
このメンバーはザキヤマも含め和むな。



「ゴッドタン」バカリズムの女友達オーディション
バカリズム、女友達作る気ねーな 笑
女友達という名のセックスフレンド探しを観ました。
おっ「相談バカ一代」のカップルだ!
彼女さん、ホントにアイドルなんだ? 笑



「有吉のバカだけどニュース始めました」
いやもう、この番組は小峠ありき!最高小峠!!
ずっと小峠映していても番組成り立つよ 笑
SPだからしゃーないかもしれんけど、あんなにゲストいると不粋だな。



タカトシのタカがローカル番組で久々に「粉雪」歌ってた。
全然声出てねー 汗





ドラマ感想。


なぞの転校生岩井俊二という名前に懐かしさすら感じる。 汗
でも、さすが映像きれいだな。
中村蒼もいいけど、掴み所の無さそうな本郷くんが魅力的。



「戦力外捜査」何となく観てたら、何となく面白いから、何となく続けて観てる。



「“S,,最後の警官」綾野剛目当てで観てるけど、特にこれといった感想がないんだよね〜
土屋アンナの役が新鮮。それとなく、観続けます。



医龍」ん?サダヲちゃん太った?
つーか、なぜサダヲちゃんはわざわざ金髪に戻したんだ? 笑
それにしても、手術室の荒瀬の独壇場素晴らしかったな。
朝田製造機なんて、朝田よりスゴくね?
はぁ〜荒瀬回終わったから、もう私的にはクライマックスだな 汗



「緊急取調室」うわーっ!おっさん天国だぁ〜!! 乱舞
でんでん!でんでーん!! 手振



「隠蔽捜査」録画していたはずなのに、一話と二話録れてなかった・・・・・・号泣
でも、途中から観ても面白かった。半沢直樹風味。
にしても、ヤスケン出てるなぁ〜



天誅」と、今話題の「明日、ママがいない」は観る暇なくてまだ観てない。



といえば、「死神くん」ドラマ化って懐かし〜!
誘拐犯と金持ちの娘の話や、友達に角膜手術とか号泣ものの話が多いんだよなー
大野くんは死神くん適役だよね。悪魔くんは誰がやんだろ?
観てみよー