頭のネジじゃなくてよかった。

最近、メガネのネジのユルミ方が尋常じゃない日々。


皆知りたい、ガネーシャ大好き管理人の近況報告ダヨ☆
首、寝ちがいました。


昨日「ナイナイのANN」でゲストのHi-Hiと「最近どう?」対決が楽しくて
ビール飲みながら一緒になって「最近どう?」を考えていた。

  • 最近どう?「アタァッ!」って 「ヒデブッ!」てる?(こないだイロモネアで北斗ネタしてたから)
  • 最近どう?また君に 恋してる?
  • 最近どう?オーギュスト・ルノアール
  • 最近どう?ルールルルルルルル?(北の国から
  • 最近どう?ルールールルルー?(由紀)
  • 最近どう?ルーララー宇宙の風にのる〜♪


あーこれいくらでもできるなぁ〜(完全に壊してるけど)


Hi-Hiといえば「ロンハー」観て、そうかHi-Hiはこういうお色気ドッキリOKなんだと思った。
上田のドッキリ収録巻きが「パスタ巻いてる?」にかぶせてきたんなら、淳相当やさしいわ。
坪倉じゃないけど、生放送でもないのに 笑



日曜×芸人」観た!楽しくて時間短く感じちゃった!
バカリズムと若林がザキヤマに振り回されるように見せかけて
実はちゃんとテレビで求められてる事をやろうとしてるザキヤマと、マイペースな若林とバカリズムの温度差が
なんかの拍子で一致してしまう(ターキーのリアクションとか)手探り感というか、自由さというか。
この一体感の無さはずっと続いて欲しいなと思う。
バカリズムが変顔させられるのをだまって待ってるとこがいいな。
決して従順になりきらない後輩若林のとりあえずな対応とか
なにより、この二人によって1番テレビ慣れしてるザキヤマがちゃんと先輩になってるのが新鮮 笑
いろんな意味で今後どうなってくのか、楽しみな番組だな。


といえば、白い金麦飲んでみた。普通の金麦より飲みやすかった。
これで大量に買うともれなくバカリズムがついてくるというのなら、借金してでも毎日飲むんだけどなぁ〜 
ちなみにアサヒの黒は黒い色した普通のビールでした。



もう一つ楽しみな番組。
有吉MCの「オトナへのトビラTV」
これはね、有吉がすっかりおっさんになっちゃてるのがすごくいい!
特に女の子と有吉の組み合わせは埋められない距離感を感じて良いね 笑
10代とおっさんって、どちらも可愛らしくみえる相乗効果があってとてもいい組み合わせだなって改めて思った。


ラジオ感想とかいろいろと後日。