腑抜け絶頂。

年末年始の残業が終わり、すっかり呆けてしまってる状態です 汗


私の正月はですね、母に私の下ろしたてのスカートに醤油をこぼされ
「今押し競饅頭で押されたら、確実に私泣くな」と思う正月でした。


あとねーなんか吹雪いてました。 


以上



12月31日の「オードリーのANN」は酔っ払って聴いていたのでほとんど内容覚えてません。 汗
そんで、1月7日分は残業の為職場で聴いてたのであまり集中できませんでしたが
えーと、若林ママがネット中毒になったんだっけ? 汗
そして、ヒッチハイクした春日の話聴いて、「トゥース!」やって来た甲斐あったね春日と思った 笑 


そういやHi-HiのANNRやったんだねー知らなかった 亡
聴きたかったなぁ〜。


岡崎京子の「へルタースケルター」エリカ様で実写か。
エリカ様のタイガーリリーはすごく良いと思う!!
これは観に行こうかな?来るかわからんけど 汗



以下↓リアルタイムで観た番組や録画(してもらった)番組あれこれ


とんねるずのみなさんのおかげでした」大泉、マグロを買う。
チリチリカンパニー 笑 
どんなに俳優売りしようが、やっぱ私はバラエティの大泉しか興味ねーなと思った。
今回、大泉良いやられっぷりだったな。久々に全国で正しい大泉の使い方を観たような気がする。
「男気ジャンケン」も観てて楽しかった。道の駅の売り子さんにご祝儀あげちゃう日村、男前だぁ〜 笑 



ウレロ☆未確認少女
宅急便浜野謙太の回。ってか、浜野ちっせ!バカリズムよりちっせ!汗
メインなのかと思ったらそうでもなく、さらっとOPをかっこ良くしあかりにストーカーして去りました。 汗
冒頭から泣き暴れる升野P。この番組の男、簡単によく泣くな 笑 
豪快に浜野とデコくず角田を蹴りあげる升野P。
川島社長の母さん、ゴリナを気に入ったんだ 笑
あかりに「生理的に無理」と言われた角田 笑 すべてに報われない 汗 
そんな角田が大好きな奈木蒸あつし登場でおおっ!っとなってると
豊本がライバル会社のスパイに更におおっ!!つーか、サセ子(笑)奈々緒も!?
いきなりな展開で話動いたってことは、もう番組が終わりに近づいてんだなーと胸が締め付けられた 泣



「お笑いダイナマイト」
全部観て、1番笑ったのがダンディの「あ、きた」だったという。 笑
狩野のネタを笑わないようにしてる感じの高橋英樹中川家礼二にオチとして使われる狩野。
誰もが無視できない存在になってるなぁ〜 笑
しかし、小島よしおがブレイクして4年経つのかぁ〜
未だあの音楽聴くとワクワクしてしまうこの感じがすごい。



「ドリームマッチ」
又吉の台本に書いてない事言う黒沢 笑
黒沢と又吉の楽屋風景が1番おもしろかったなぁ〜
優勝したTKO木本と渡辺直美のコンビ
確かにおもしろかったけど、渡辺直美だけで成立しそうなネタだよね。
この使い勝手の良さで今後ドリームマッチに出たら間違いなくぐっさん化しそうな予感 汗
個人的には2700とサバンナ八木のコンビが八木のどうしょうもなさを生かしてて好き。



「相談バカ一代」
あーこれ録画してもらって大正解だった♪
この時間帯の下衆さと、初めから解決しようと思ってない適当さがおもしろい
特にゆうこりんよかったなー。魔法学校設定のアイドルを自分に置き換えていろいろぶっちゃけてるの観て
ああ、重荷を下ろしたんだなって思った 笑
有吉の、相談者を調子に乗せて、視聴者側がイラッとする頃合に相談者を攻撃してるとこはつくづく策士。
アイドル志望の女の子が歌いながら出てきた時思わず吹き出してしまった。 笑
そしてあの娘はちょっとかわいいと思っている私がいる 汗
そして後半、有吉のおもちゃに成り果てる若林。さすが、若林の使い方を有吉はわかってらっしゃる 笑
グラドルに胸揉みしだかれ、高橋名人の乳首連打にAV女優の相手役
あ、お色気要員か 笑 
いやーAV女優も命がけなんだなっていう番組感想だった。 汗


そして今、「爆笑ヒットパレード」観てまーす。