やっぱこれにはノリ弁が似合うかしら?

kaoruchaban2012-03-10

姉ちゃんに貰ったパンダ弁当です。→
これでご飯も2割増おいしくなってますv
うーふーふー。



「ハンチング被害者の会(上田のみ)のANN」3月3日分
OPで挨拶がてらに、オードリーの衣装さんゲイ宣言。
衣装さん、クリス松村に「あなたゲイね」と唐突に言われたらしい。 
そこからクリスの話引っ張る引っ張る(汗)クリス、そんなに需要あるか? 笑
ちなみにクリスはおネェ達にもKYだと言われてるらしいが、あれは金持ちのボンボン特有のKYだよね。
そして、クリス以上に引っ張る「ハンチング上田さん」いじり。
先にハンチングいじりをしたのは誰だと検証
あげく、ハットを被ったサトミツ(どきキャン佐藤)をいじりだす。ハットミツ、ハトミツ。くだらねぇー 笑
ってか、マジでチーム焼き付けばも含め、一回上田に怒られろ 笑
そんな地味な色の服着たチーム付け焼刃と、新年会話。今更新年会? 汗
えーっ、黒ビールってとがってんのー?美味いのに、あんなに美味いのに。
酔って下ネタの話になり、春日の東京マラソンの全身タイツがピンクローターだという話で盛り上る。
「東京をイカせまくる春日」春日にそんな耐久性はない 笑
そんなピンクローター(笑)は東京マラソン話。
うーん、あれはどう考えても寝る時間はなかっただろうねー。
そんな中、応援客に何度も「走れ」といわれ「うるせー!」と怒鳴った春日
反省したと言ってたけど、たぶん客は「言った事に反応してくれた」くらいにしか思ってないんじゃね?
いやでもつくづく過酷な状況でよく走りきったよ。うんうんよしよし。


あー久々ちゃんとしたラジオ感想した♪満足。


そういえば若林、山ちゃんと「たりない二人」やったり
ザキヤマバカリズムと番組やったりと春も忙しいね。
うーん、私の場合「番組やるんだ、やったぁ〜!」ってよりも
こっちでやるんかな?ってのが先なんだよね・・・・・ 遠目


といえば、もうすぐ「ブラマヨアツアツ!」にバカリズムが出るんだけど
北海道は週どころか、たぶん2ヶ月くらい遅れていて、有吉回すらまだまだ遠い 泣
バカリズム、何話すんだろ〜?血の涙流して待ちます!!