いや感触はよかったけども。 汗

私、疲れてる時に子供や赤ちゃんを抱っこしてる夢を必ず見るんだけど
土曜日にオードリーのラジオ聴いて寝たら、夢の中で若林をずっと抱っこしてあやしてる夢を見た 汗
あやしてると私の知り合いが来たので「ほら、若林。ご挨拶しなさい」と言ったら若林が顔を背けたので
「もう、ちゃんと挨拶しないとダメでしょーっ!ごめんねぇ〜この子、人見知りみたいなのぉ〜」
と、知り合いに一生懸命謝ってるとこで目が覚めた。


なんか、今日一日すげー疲労感なんすけど 汗


いやでも、さすがにこれは若林に対して失礼な夢だなと思ったのだが
その後「クイズマン」で半身浴してる若林観て
「あ、服は着てたけどまさにこんな感じの若林だったな」と思った。


でもさ、せっかくならもうちょっと色気のある出かたしてよまさやすぅ〜。 汗


そんなまさやすもしゃべってる「オードリーのANN」
うちのブログにも数件検索があった春日のガセAV出演記事の件をごくごくとても不自然に触れてましたね 笑 
私、うちのブログでその検索見つけたとき「えーっ!マジでー!?」っつってはりきって作品探したのに
作品みたらR15だった、春日のいくじなしっ!!笑
でもまぁ、むっつり春日があからさまにAVに出るわきゃねーか。
そんな春日は学生時代に腰パン穿いてる子を注意してたという。
あーわかるわ。私もダメだもん腰パン。穿いてる奴の気がしれねー 
で、若林はその腰パンとカチューシャ学生だったという。うわぁーやっちゃったね。汗 
若林、そりゃ机に油性マジックで落書きもしますよ。
実家の壁にも鳥の絵を書きますよ。ってかなんだこの自虐暴露 笑
そういや、横尾忠則ツイッターやってんだね。元気だなーコブナ少年。
後、春日が作家さんとハマカーン浜谷とディズニー行った話かわいかったな。
男同士でも乗り物乗る時「楽しみだねー」とか言いあうんだね。ほのぼの。
若林はどきキャン佐藤と変装ごっこ。しかも聴く限りかなりの安っぽさ。 笑
なんか気の抜けた休日って感じでいいね。


ってか、学生の時に春日の履いてたアディダスってバカリズム愛用の生産中止になったやつかな?


あ、AV出演といえば、町田康芥川賞受賞してすぐにAV出てたこと記事にするぞとかどっかの記者に言われてたな。
ま、実際町田はガチで出演してますが(しかもタイトルは「おしりラプソディ」笑)
でもねー、町田の小説の作風なんてAVどころの騒ぎじゃねーじゃん。 笑
あれでイメージ気にしてたら、町田康が面白すぎるわ。
春日はどうなんだろうねー、やっぱホントに出てたらショック受けるファンいるのかしら?
私的には芸人として恰好のネタだと思うんだけどねー。
(ってか、その作品に結局出てないらしい)
なんにしても、あの記事を本気で「スクープだ!」と思って載せた記者は相当なド天然に違いない 笑




話し変わって、「いいとも」観てたら「シャガール」の絵が出てきてテンション上がっちゃった。
シャガール展」やるんだねーいいなー。すげー都会が羨ましい 泣
札幌にも来ないかなー。シャガールならその為だけに札幌行くんだけどねぇ。


さて、田舎モンは寝るか。