大久保さんという、ブラックホール


「ロンハー」ラブマゲドン
やっぱ断然中岡でしょ。だって中岡って実は女の子が皆大好き「タレ目のツリ眉」だからね 笑
つーか、カリカ家城が鬼奴と一番抜けってのがMAXで面白かった



「レッドカーペット」
Bコースの「卒業生に贈る歌」でm.c.A・T.の「Bomb A Head!」にもう心鷲掴み 笑
で、その次の日「お試しか!」でまさかの本物のm.c.A・T. 笑
m.c.A・T.が歌い終わった後、「あなたに会えてよかったー!」と思わずいいそうになってしまった 汗


キングオブコメディ
お子様今野、TVだと太ももの毛が目立たないんだな 笑
後、高橋の眼力はTVの方があるなと感じた。黒目が大きくてうらやましい



ガキの使い」TKJグランプリ
竹山の激辛カレ−の件は「くりぃむナントカ」の流れだよね?
カレー食べるだけでこれだけおもしろいってはすごいね。 笑
優勝遠藤はメンバーの中で一番動きにもたつきが無かったよね。
あのテンポといい動体視力といい、抜群だった。
なんかすぐに第二回ありそうな予感。


笑点
TVで漫才久々に観たぁ〜。しかもあからさまなネタカット二箇所 笑
つーか、笑点で下ネタやろうとしたのがチャレンジャーだわ。
登場始めの数分、若林が話してる間春日がずっと立ったままってスタイルはじめてだわ
漫才下手になったといってたけど、相変わらずテンポもいいし、若林のしゃべり方が柔らかくてよい。
春日はもうキャラが浸透してるのもあって、言葉が少なくても充分の存在感。
もうこれ以上の感想は無い。だって漫才やってるオードリー最強だもん。
二人の掛け合いにキュンキュンだねv


お笑いさぁ〜ん
オアシズの回。
そういやコントはじめて観たな。またすげーのぶっこんできたな。おもしろかった。 
大久保さんの猫娘のやんちゃさが病んでるぞ 笑
光浦がきちんと童貞男子っぽいのがいいね。
最後、夜になって猫娘(38歳の)が猫になっていく件の困惑加減!
しかも音楽が薬師丸ひろ子というセンス!もうおもしろすぎ!!
適度なエロスとファンタジーが圧巻なコントだった。
トークもよかった。大久保さんはホントに「普通」で「芸能人」に染まりきってない。
だからこその嫌みの無い自由な振る舞いと、躊躇無くすべてを吸い込みそうな吸引力を感じる。
さまぁ〜ずとのご一緒さんも、大久保さんのやりたい放題と光浦の無責任さが際立って
さまぁ〜ずのやられっぷリが嵌まっていた。


いいなぁ。この番組、ホントに観てる30分幸せになる。


お、次オードリーだ!楽しみ〜♪