ザ・バカにされてる感。 泣

職場であまりに自分勝手で無責任な行動をする同僚さんに


私 「自分1人だけで仕事してるわけじゃないんだから、もうちょっと周りへの気遣いがあってもいんじゃないの?」


という相変わらずの何様発言で説教。
そしたらその同僚さん泣きながら


同僚さん 「ハイ、全くその通りです。私は気遣いが足りない仕事をしてしまいました。これからは周りに気を配れるような人間になる為、がんばって努力したいと思います」


というまるで反省文のような返事が返ってきた 汗


たぶん、彼女は本気なのだろう。
本気なのだろうけど、そんな本気な彼女は今年45歳である。


「なんか、何かが違う」そう思いながらも私は
「あ、じゃあがんばってください」と一言添えてその場を離れた。


私、なんらかの陰謀に巻き込まれてんじゃないか。 泣



そんな私の心のオアシス「オードリーのANN」
原口の結婚式での、幸せな笑いを受け入れられなかった若林の荒み加減がおもろい 笑
まぁ結婚式なんて当人達の自己満の世界だからね。
つーか、最近どんどん若林の陰欝な部分を放出しまくってるな。 
本屋で「さえちゃんて呼んで」と言う女の子の要望への頑なさとか
「全国調査」でリスナーの子との電話やりとりの中、しきりに女の子の笑い方マネしたりとか
もうただの情緒不安定じゃん若林 笑 感情の忙しい奴じゃ。
その後春日が同じく、リスナーの子の笑い方真似たがもうツボっちゃって迂闊に声出して笑ってしまった。 
もうあの気持ち悪い笑い方が頭から離れない。どうしよう 汗 
「笑っていいとも」のコーナーでの若林の演技が大事故起こしてたらしい。
今回私観れなかったけど、姉ちゃんが観たらしくて「若林おもしろいよねー」といってたよ。
ってか、あの企画は若林の演技を失笑する為にあるんじゃないの?
若林の演技にお客さんが「おーっ!」となったら、あのコーナーの終了だよな。
ホント、若林はすっかりいじられキャラだね。笑


そうだ、最近になっていきなりバナナマン熱が盛り上がってきてしまい、とうとうラジオまで聴くようになってしまいました。
これがおもしろーい!オードリーみたいに毎回感想は書かないと思うけど、すごくおもしろーい!!
設楽はもういうまでもないけど、日村はホントに見た目のインパクトだけの芸人じゃないわ。
もう声だけでもすげー笑っちゃう。あれはラジオだからこそ成せる技。
バナナ炎」も面白いし、もう設楽の映画も行っちゃおうかな? 笑