わずらい。(いろんな意味で)

ここ最近気温の差が激しくて完全にバテてしまいました 汗


血液検査の結果で毎度「肝機能」が非常に良好なのは酒飲んでねーからだろうなって思うんだけど
約3年飲んでないビールの、喉越しにくる炭酸と苦味の感覚や
飲んだ後に口に広がる甘さの余韻は一日足りとも忘れた事はない。


ああビール。こんなにあなたが私にとって大きな存在だったことを飲めなくなってから気付くなんて皮肉よね。
でもだからこそ!ビールを飲んでない今だからこそ言える!!
私の前世の恋人は間違いなくビール、あなただったんだわ!!! 汗 
(すでにアル中気味)


私、どんなにアトピー悪化の辛い状況の中でも涙ひとつ流さなかったけど
解禁してビール飲んだら、泣いてしまうかもしれない(いやマジで)
今年中には飲めるかなぁ。
飲めるようになったら、ブログで報告するので
そん時は心の中で「よかったね、でもバーカ」と罵ってやってくれさい。


つーこって、忘れた頃に「若林in母 リターンズ」
「ネプリーグ」で若林が「房総半島」を「房走半島」と書いたのを観て


母 「やっぱり若林はかわいいわ〜」


私 「ん?間違ったのがかわいいの?」


母 「いや、いろんな『そう』という漢字がある中で『走』を選ぶってとこがかわいんだよねー」


私 「ようは『かわいい』言いたいだけだよね 汗」


その後、若林が答えられ無い場面に「なんだこいつは!一体何歳なんだ!!」と父が言ってるのを聞いて
母 「かわいんだから別にいいでしょうっ!!怒」と意味不明な怒り方してました。


若林のせいで我が家は家庭崩壊です。 笑


若林といえば「お笑いさぁ〜ん」のオードリーの回の感想近々載せます。
でもたぶんオードリーより三村への愛が溢れる感想となるでしょう 汗
あと映画「告白」観てきました。これはもう私の中で上半期No1の良作です。
つーか、これを超える作品はもう今年出逢え無いでしょう。激々お薦め。


今さっきまでバナナマンのラジオ聴いてました。
ここんとこ欠かさず聴いてるんで、もうすっかりリスナーですv
ラジオ聴いてると、何気ない言葉の中に設楽のファンに対するやさしさを感じるのがいいね。
ヒムペキ兄さんの歌も今んとこハズレなしの面白さだし。
来週マツコデラックスがゲストらしい。
「マツコは設楽でオナニーしたことがある」ってのを、設楽本人が話てるってのがいやいや、なんとも 笑
下世話満載の時間になりそう。聴かなくては。