津波を回避する前に、人の波に乗れてない。

昨日のダメダメノンベェなわしとは一転、今日は休日には珍しく
昼前に起き久々にオサレ−して出かけました。


昼間は友達Aの家でおしゃべり。夜は映画を観に行ってきたのさ♪


友達Aと会う約束をすると、必ずどちらかが病気をするか、用事ができるかで遊ぶのが延期になってしまう。
今回もホントは会う予定だったのは2ヶ月前だったのだが
約束した一週間後にAが風邪でダウンし、Aが治った頃にわしのアトピーが酷くなり延期。


ちなみに冬は会う約束をすると、必ず猛吹雪で外へ出れない状態に 汗


なんだろう、わしらは会っちゃいけないのか?


前世でいけない恋をしたのか?


神を冒涜したのか?


仕事そっちのけで仲良くしすぎて川の向こう側と向こう側に離されたか?


食べちゃいけない林檎でも食ったか?


高校時代にチャゲアスのモノマネやりすぎたか?


今回はわしの用事のついでに会うということで難を逃れやっと会えましたが
そのせいか毎年誕生日プレゼントはお互い2、3ヶ月後に渡すのが普通になってしまいました 汗


まぁ会う時は充分内容の濃い、または無い話をダラダラと取りとめもなく話すから満足はするんだけど
次は会うのは・・・・・来年かしらん?汗