ストイックというよりは、バカの一つ覚え。

ペパーミントティー、始めました。


所謂、解毒っつーことです。


もちろんアトピー改善に向けて。


最近生活がアトピー改善中心です。とかいいながら、モツ鍋とか食べたりしてんすけど 汗
サプリメントは相変わらず飲みつづけてます。何が効いてるのかわかりません 泣
取り合えず3ヶ月は飲みつづけないと効果の有無はわからないので、ここまできたらやるしかないでしょう。


私は面倒くさがりやだけど、こういうことに関しては維持でもやりつづける性格なのでそんなに苦ではないです。


いつも苦なのは金くらいです。


まぁそんでもってこのペパーミントがアトピーに効くかどうかなんてのは
手相見ていつ頃アトピー改善されるかなぁ〜?と手の平見てるくらいのぼんやり感です 笑


いや、なんかね。ペパーミントが痒みを引き起こすヒスタミンを抑える効果があるらしいのです。
ってか、普通に飲んでて美味いので仕事の休憩とかに飲むとします。