己の純粋を信じると同時に疑いたくなる日など一度も来ない。

kaoruchaban2006-11-04

気づけば今の職場に入って一年経ちました。


そして今日、寝坊しました 泣


9時に職場開けるんですが、起きたのは8時40分。
目覚まし、鳴ってることすらわからず爆睡 汗


いやーあせりましたねー。そして誰も見てないのに慌てる振り、してみましたねー。
とりあえず同僚さんに「すいません寝坊しました、すぐ行きます!」と電話してすばやく身支度
「すぐ行く」と言った割りに余裕ぶっこいてコンビニ寄って飯買ったりしてました。汗


結局9時5分には着いたんだけど、ダメですね気持ちが弛んどります。
ってか、気を張ってる時なんて、無いに等しいんだけどね 汗


でも、やろうと思えば10分で身支度ができるということがわかったので
次回の参考にしていけたらなーと思っています(←つまり反省してない)