カシオメンはいつあのグラサンをはずすのだろう?


ZAZEN BOYS 「I Don`t Wanna Be With You」


久々のザゼンシングル。
新メンバーの吉田ぼんずのベースもお初。


相変わらずのディスコミュニケーションな歌詞
つーか、もう歌詞はあって無いようなもんだな。完全に音の飾りになってる。
メインは演奏、激しいドラムにゆるいシンセで頭混乱。


しまった 汗 この曲に感想は難しい。


吉田ぼんずのベースを聞くと、いかに町田のヤンキーのベースが自己主張強かったかがわかる。
でも、CDだけ聞いてもなんともいえんな。


しっかし、ザゼンの曲は聞けば聞くたびなんつーの?
曲芸?音芸?イリュージョン?まるで奇術団のような音の入り乱れ感
ハーメルンかよ、あ〜どっかに連れてかれる〜汗 (そしていたずらされる〜


あ〜ライブで聞きて。ってな感じで、これでライブ行く決心つきました。


以下、↓ライブ感想。