彼女は知ってしまった。

今日同僚さんが勢いよく私のところに駆け込んできて
「○○(私)さん!!こないだブックオフでサンジとゾロがやってる漫画みつけたっ!!」と言ってきた。


あ。それ読んでしまいましたか。


この同僚さん(漫画暦浅い)つい最近「ONE PIECE」を読んで大好きになり
ただいま中古で単行本全巻を探している最中なのだ。
で、ブックオフで漫画を探してると、何やらワンピースらしき本がズラッと揃ってるから
「お〜こんな本も出てるんだ」と手にとって読んだら
ありとあらゆる登場人物が裸でくんずほずれつしてたるのを見て
同僚さん、かなりのショックを受けたらしい 汗


同僚さんは「すごいワンピースを汚された気分で腹立つ!いますぐ私の中でなかったことにしたい!!」と息巻いてた。
うんまぁ気持ちはわかるが、これだけ「腐女子」という言葉が有名になった今、BLは繁殖するばかりだと思うぞ。


そう言うと、同僚さんは「あれが噂の腐女子というものなのかっ!?あいつらめぇ〜っ!!」と言った後
「ところで、その腐女子はどうしてああいうのを描くの?」と質問された。


私 「さぁ、独占欲じゃない?」

同僚さん「・・・独占欲がなぜあれに繋がるんだろ・・・?」

私 「女にお気に入りキャラを取られたく無いから、男を宛がって現実逃避してんじゃないの?」

同僚さん 「でも、男同士はキレイじゃないでしょう!」

私 「そこかよ 汗」


同僚さんは腐女子の考えにまったく共感できないようです。
まぁね、あれは純粋に原作を好きな人には衝撃は強いかもね。
それに昔と違って当たり前のようにこういう同人誌がその辺で売られてるってのもちょっとね
いくらブックオフとはいえ、そういう知識の無い人が手にとって読んでしまえる環境にあるのってどうなんだろ?


って、エロ本読んでる私に言われたくないだろうけど 汗


あ。そういえば新刊いっぱい出てるんだった。買わねば。