サダヲちゃんがかわい過ぎて困る。

サダヲちゃん祭開催。


「サプライズ」
有田がサダヲちゃんに映画番宣をふるたびにいう「なくもんか」がちょっとめんどくさそうでおもろい。笑


まぁ他の内容は全体的におとなしめでとくになんもなかったけど
「15秒でわかる昔話」の適当な感じが観てて楽しかった。
「15秒でわかるくりぃむしちゅー」はなんかかわいらしくて愛があったけど
どうせならゲストのサダヲちゃんの作ってほしかった 汗 
オードリーは上手くオチに使われたね。


そういや、はじめてみたよオードリーがやってる「ノ・ミカタ」のCM
あのアドリブのようなやりとりが楽しい。毎度違うバージョンなのかしら?
しかし、オードリーはCMにむいてるよな〜。


って、せっかくだからオードリーとサダヲちゃんなんか絡んでほしかった。 汗



「しゃべくり7」阿部サダヲ瑛太
冒頭の「オバサダヲ」にきちんと答えるサダヲちゃんがしゃべくりメンバーと遊んであげてる感じ。
大人計画で松尾すずきやクドカンに散々無茶ぶりされて鍛えられてるから
その場の要求に答える反射神経はお手のものなんだろうけど、きっとノリノリではないと思う 笑 


サダヲちゃんはどっちかというとああいう空気台無しにしたいタイプだと思うんだよねー。
なんか観てて「あ、仕事してるな 苦笑」って感じちゃったよ 汗 


瑛太はのんびり穏やかでいいね。
ボーリングコントのハイタッチ(手の位置は低かったけど)かわいいv



嵐の宿題くん阿部サダヲ
打って変わって、始終昇り切らないテンションを維持したままでの嵐とのやりとりがゆるくてよかった。
桜井と共演してる事もあって、リラックスしてるのかすごく自然体な感じ。
しゃべくりメンバーはサダヲちゃんを巻き込み、嵐はサダヲちゃんをゲストとして楽しませていた。
番組によって扱いが全然違うからおもろいな。



「はねるのトビラ」竹内結子ほぼ100円ショップ
サダヲちゃん、スナック菓子に3万円 汗 
ショックでおかしくなってた 笑 
あれはいらんね〜、あれなら五万の珍しいカブト虫の方がまだマシだわ。
お気の毒(南無)でもなんか楽しそうだった。


来週、バカリズムvs伊藤ちゃん対決じゃん!観なくては!!



「レッドシアター」
ロッチのコントはホントにアホでかわいいなぁ〜
しかも演技を過剰にせず気負ってないのがいんだよね。
真面目な話をしつつ、あつあつのたこ焼きにも目が行くっつー理性と欲望。 笑
ロッチの男子は、全体的に残念な奴らなんだけど、親近感があってラブリーだ。
たこ焼き食べたくなってしまった。


キングオブコメディー。今野の女装はもうあってないようなもんだな 笑
息子が迷子になって気が動転してる今野母をすっげー冷静に対処する高橋の図。
いや、ぜんぜんまともなやりとりじゃないんだけどね 汗
「こうしてる間にあの子はぁっ!・・・どん、どん、成長している」←これ好き。
あのオチの付き方好きだなぁ。高橋のテンションの一定感がいい。


バカリズム。息子の「ながら勉強」から、バカリズムパパのイントネーション説教。
「やったね合格」「なぜならば根拠」「だってさ屁理屈」はまだ接続してるとして
「盗んだバイク反抗期」「泣きぼくろ担任」「熟女母さん」なんかは、もう雰囲気だけだもんな 笑
最後の方なんてニュアンスすらない。もう単なる悪ふざけ。
そんな調子にのったバカリズムパパのオチの言葉は
私の感じたもやもやした気持ちを、きちんと処理してくれていた。 笑


バカリズムのセリフには流れるような韻があるんだよなぁ。リズム勝負。
このイントネーションは真似したくなるね。


あ。これにもサダヲちゃんゲストだったんだけど
特になにもなく、ただ観客だっただけだったから、普通のネタ感想になってしまった 汗
ここに関しては、完全にバカリズム>>>>サダヲちゃんでした。


それにしても、ホントサダヲちゃんTVにでまくりだったよなぁ。
ちなみに映画は土曜日に観に行ってきます。


明日は、共感しまくりの「人見知り芸人」感想予定。
なんか、あのメンバーがツボ過ぎて若林にまんまと釣られたような気分だった。汗


※「人見知り芸人」観てたら言いたい事があり過ぎて、今日中にまとまらなかった 汗
  近いうちに感想載せます。