ハトムギル。

アトピー治療に追い込みをかける為、はと麦を毎日食べる日々。


来年の鳥さん公演のチケ取りましたv(まだ金振り込んでねーけど)
なんか、年初めのライブが鳥さんなんだなーと思うと笑える。


来年はいろんな芸人さんのライブに行きたいなぁ。
そういや、ダイノジが来年単独やるって言ってたから、こっち来たら行こうと思ってます。


あと、何度も言うけどバカリズムこっちにライブにこねーかな。
あ、いや、でも。バカリズムのライブ観たらメロメロになり過ぎてやばいかも 
どうしよう来年ブログで「私、升野さんのお嫁さんになるっ!!」とか言ってたら。汗
毎度オードリーのTV感想綴った後に必ず「でもやっぱり升野さんが好き」で最後締めたりしてたらどうしよう。


あ、オードリーねー。来年は舞台にでる余裕あるのかな?あってもこっちには来ないんだろうなぁ。泣
やっぱ一回は生でやりたい観たいよね、オードリー。


そんなオードリーのANN今さっきまで聴いてました。
若林のツッコミの話は「とりあえず、若林は睡眠を充分とったらいいよ」と思った。笑


「全国行脚 北海道編」
こないだSTVラジオフリークの人に「STV工藤準基に決まってるだろ!」と一喝されたばかりなのに
18歳の子が出した名前がまさかの里田まいだった 笑
あとなぜか若林が自分の人気について食いついてたが
これがうちの母さんなら満足できる返事もらえたのに 笑


春日の家にいたずら仕掛ける話を聴いたら、私もやってみたくなった。
・ドア横の壁にドラえもん描いて「どこでもドア〜」というセリフを入れておく。
・ドアに「今夜あなたのハートを盗みに来ます。キャッツアイ」という予告状を貼り付けとく。
・ドアに鹿の頭だけの剥製をつける。(角付き)
・階段を踏むたび音が鳴るようにしておく。
・ドアをガラス張りにしておく。
・いっそ壁全体をガラス張りにしておく。


うん、飽きてきた。もういいや。 汗


春日には三条友美をお薦めします。



あ、だいぶ日にちが経ってしまったので「笑・神・降・臨」の感想こっちに移しました。↓