これからしばらく、サダヲちゃん祭突入。


「おしゃれイズム」阿部サダヲ
相変わらず、その場の思いつきのようなあの適当さが堪らん 笑
やっぱたまにトーク番組でると、あのサダヲちゃんの存在感は光るわ。
ソース工場の人いいなぁサダヲちゃんに会えて。ああいう形でいいから、サダヲちゃんに近づきたい。
モノマネもホントにめんどくさそうだったなぁ 笑 
小柳ゆきというチョイスが、ホントにどうでもいい感じだった。
あの掴めそうで掴めない雰囲気が久々に観れてよかった。



情熱大陸古田新太
ああそうか。「印獣」は古田新太が演出なんだ。
札幌来るんだよねー。行きたいけど暇が無い 泣
古田新太の芝居はいつか生で観たい。TVでちょっと観るだけでもホントかっこいいのがわかる。
ってか、冒頭の飲み屋のメンバー何気にすごかったな。
まったく関係ないが、鈴木杏の顔が小さく見えたのは気のせいかしら? 笑



アメトーーク」プレゼン持ち込み企画
東野が山崎邦正が負けるの確定で(笑)話が進んでいた「山崎決定戦」はおもしろそう!
若林プレゼンの「人見知り芸人」のメンバーは私の為に用意したような企画じゃないか 笑
春日の「家バレ芸人」はロケでやったら新鮮な企画になるかも。
東京03角田の「離婚芸人」はプレゼンでも充分おもしろかった。
ってか、東京03が自己紹介したときの東野の「豊田でええやん」のフリは見事だった。笑
ケンコバプレゼンでの「越中使い」がまだまだ笑えるのが何気にすげい。



「歌が上手い王決定戦」
オリラジ中田のダンス、普通にかっこいいと思って観てたのは私だけ? 汗
オリラジは二人共サービス精神が旺盛だ。地方の番組でも全力でやってるのがわかるもの。(タカトシ牧場ね)
ホント、今こそ「あっちゃんかっこいい」を言うべきではないだろうか。



「お試しか!」バーミヤンで帰れまテン
そうか、春日がデブってきたのはこういうのやってるからか。笑
つーかまだあのボタンがないボロボロのシャツを着ていたのにちょっと感動。
だって、最近オードリーは二人共小奇麗になってきててちょっと不満だったんだよね。
春日は私の期待を裏切らない。よしよしv
八木に関しては、暖かく見守りたい 笑



「志村どうぶつ園」
いいなぁ。オードリーのロケはいつも楽しい。
それより、象に乗りたい。



ごきげんよう
最終日見逃しちゃったよ 汗 
とりあえず、壁で手を拭く春日は汚い 苦笑 
もし握手する機会が訪れたときには、手の代わりにあごを掴もう(アイスのコーンを持つイメージで)
あ〜、ネコ飼ってる女の子は若林タイプかもね。
ちょこちょこにゃーにゃー言ってそうなとこに食い付きそう。
私はどうせなら若林に威嚇されたい。
めいっぱい毛逆立ててフーッ!ってされたい 笑 


観覧のお客さんが観たオードリーのイメージ。
若林は一般人のキューピーで、春日は胸張ったエガちゃん
マスコットと放送コードギリギリの融合ってこと? 笑 
オードリー何に似てるかなぁ〜?
若林が一寸法師で春日がものぐさ太郎?
または若林がメロンパンで春日が黒糖コッペ。


そう!黒糖コッペうまいよね!!あれ大好き。


ああ、私が春日好きなのは黒糖コッペに似てるからかもしれない 涎



(「笑・神・降・臨」は次のブログに移しなおしました)