チュニックで腹を隠してメタボ対策

うーん、近場のヴィレバン使えねーわ 汗
ヴィレバンに置いてある本って、普通の本屋になかなか置いてないジャンルがあるのが売りなんじゃねーの?
需要ないのかなー?欲しい漫画あったのにぃ〜 泣


気晴らしに買い物行ってメガネケースを買ってきた。

ボタン押すと蓋が開きます。
ボタン押す度、なぜかワクワクが止まらない♪


そんで、最近見つけたら買ってしまうのがニーハイソックス。
レギンスやタイツ穿くにはちょっと厚ぼったいし、ハイソックスでは寒すぎるから今時期丁度いんだよね。
スカートやショートパンツの長さによってはタイツのようにも見えるから見た目にも寒くない。
バリエーション抱負だしね。なかなか使えるのがグレー系、意外に足がキレイに見える。


↑こういうのをぼんやり考えてると幸せ感じるわぁ〜。
最近私に足りないのはこういうのだ、うん。


あ、別にどうでもいんですが、コメント欄承認制にしました。(誰からもコメントないけど 汗)



オードリーのANN、春日の相打ちがイラッとしてやっぱおもしろいです。
春日が前回、オナニー発言した若林を怒ったといってたけど
春日も下ネタを遠まわしに言い過ぎて官能小説のようになってますが。笑
私は言葉に含みがあった方がやらしく聴こえると思うんだけどなー
直球の中2レベルが一番かわいらしいよ。


子供時代の若林のひねくれ方は、すげーからかいがいありそうで萌える 笑
いやもうムキになっていろいろ反抗してくるのが想像できてやばいわ。嬉
つーか巨乳持て余す癖にほしのあきが好きな若林が一番笑いました。


「全国行脚」次北海道か。STVだとみのやさんか日高五郎?
日高五郎の名前出す時「自分大好き日高五郎」とか
「放送最後で必ず歌う日高五郎」あたり言ってくれないかなー
言ったら道民リスナーが手を叩いて喜ぶだろうに。笑