バニーガールを待ちぼうけする夢なんて見たくない。

kaoruchaban2011-01-02

お酒の飲めない正月なんて、ただの平日だ。 泣


年明けたーコレ。気のせいかなーと疑い掛けてたけど、実際明けたー
いやぁ、あのぉ、ぶっちゃけぇ、年ってぇホントォに明けるんすねぇ先輩。
だってぇ、マジで超年明けみたいな感じじゃないデスかぁっ!
ヤッバイ、なんかあけおめって感じ?
ほら、あたしぃ礼儀とか気にするタイプの人じゃないですかぁ〜!だからぁことよろ?うわっウケるぅっ!!



つーこって、明日からまた職場で正月大残業祭再開です。 壊
録画した番組まったく消化できません 泣
元旦「オードリーのANN」は聴けました。今週中に感想できたらします。


オードリーといえば、年末に「黄金伝説」での春日の「うま男」に
「春日か!春日が言ってたのかっ!これ子供真似すんだよね!『うま男』なんて日本語この世にないんだけど!怒」
と、TV観てた職場の同僚さんがTVに向かって怒っていたのを横で聞いてて
「あーえーうーんと、・・・ごめんなさい。春日がいろいろごめんなさい 汗」となぜか謝る自分がいた。 苦笑


そんな春日、やっぱ正月だけブログ更新してたね。
来年まで更新する気さらっさらねーな、あいつ 笑


後は年末・・・・あ、新商品のアイス食べました。感想↑貼っときます。


今年の目標は、とりあえず酒を飲むっ!!!!
んじゃ、よろしくv