1人蹴りまわしプレイ。

昔よりはだいぶ感情のコントロールができてるなと感じるんだけど
やっぱまだまだ。つーかもう一生私はこんなんなんだなーと思う。


日々、平安時代の水干を着た数々の感情に蹴鞠のように蹴りまわされ
時に天高く舞い上がり、時に地面に叩きつけられるのだ。


まったく、私は蹴られ上手な優秀な鞠だなと苦笑いしかでんわ。 汗




「オードリーのANN」
公開録音だった。お客さんとの掛け合い、楽しそうだったなー
しかし、若林はほんと雨男なんだな。今日観た「ぷっすま」ロケも雨降ってたし。
若林と摩周湖行ったら「霧の摩周湖」見れるかなー?
TV番組でドッキリにかけられた話。
たぶん、内容から言って「パニック〜」なんだろうけどこれ先に話していいのか?汗
でも今回は二人共ドッキリかけられたんだね。微妙な顔の若林の表情追うのはおもしろいかも。
若林に虎の被り物被せた雑誌が今度は何も若林にさせなかったってのは
雑誌関係者がラジオを聴いたというよりも、ファンの投書なんじゃねーのかと思った。
ああいう雑誌の企画は、若林がいやいややってるのがバレバレなのが良いのに。
そんなこといいながら、オードリー載ってる雑誌なんて一冊も買ってないけどな 汗
春日のラジオでのトークもあれだからいいのにな〜。
トークの小ネタ帳」持ってるくせに、それが活かせない春日がおもしろいじゃん。笑
ほんと、今の春日のトークが最高にかわいいよ。トーク小慣れた春日なんてやだやだやだ。
なんていいながら、春日のトークの時、半屍状態で聴いてるんだけどね。汗


最近、オードリーはANNの感想しか載せてないな。TVも追ってますよ。
BOXケンタッキーのCMもガンガン観てます。
始めてみた時、ここ一年で若林の扱いがガラッと変わったなとウケました 笑
でもCM起用をリピートされたのはすごいことだよね。
最後の若林の笑顔がかわいいけど、ごめん若林。私がトキメキ捲くってるのは、綾瀬はるかです 汗
ちなみに、ケンタッキーで好きなのはビスケットとチキンポットパイです。うま〜♪



あ、そうだ。こないだ「クイズマン」のアニメ特集で
北斗の拳」8巻の26P「迫り来る魔獣!の巻」の場面クイズになってたね。
ね、神谷さんエエ声で「お前のようなババアがいるか」って言ってたでしょう?
ついでに「ばけるなら牛にでもばけるんだったな」も充分ケンシロウジョークだと思います。
ってか、皆「北斗の拳」8巻の26P「迫り来る魔獣!の巻」好きだな〜 笑
北斗の拳」8巻の26P「迫り来る魔獣!の巻」が好きなら
北斗の拳」10巻の18P「水鳥は飛ばず!の巻」の「こんな所で、出すんじゃない」も好きじゃね?
私が好きな最大のツッコミ場面は、トキに成りすましたアミバに秘孔を突かれて動けなくなったケンシロウ
アミバがトキじゃないとわかった瞬間、秘孔を破ったところです。


いやぁ良い漫画だわ「北斗の拳」って 笑