だって、止められないの。

こないだ、「あ。今私、恩を仇で返してる」と思いながら止められない自分がいました。


3月入りましたね。



「オードリーのANN」
全国行脚の沖縄の女の子、かわいかったなぁ〜。ああいう子タイプ。
オードリーにはああいうおっとりマイペースな娘があうね〜
でもパンツ5枚は少なすぎだろ 汗


春日がオリンピック見て「浅田真央は色気が足りないから不倫したらいいよ」発言に思わず吹いた。笑
この「色気=不倫」という、思いっきり極論なとこが春日らしくていいじゃないか。
たぶん春日はAVの観すぎだよ 笑


そんな春日に、若林が「何かを観て上から目線」や「じゃあお前やってみろよ」と言ってるのは
聞いてて「あいたたたっ」って思っちゃった。私は春日の事言えんな、へへへ。 汗
こういう事言ってる若林には、スピッツの「トンガリ '95」がよく似合うよ(上から目線で)


春日は浜谷のお尻が好きらしい。
浜谷って、ハマカーンの「ハマ」の方か。「若人あきら」に似てる人ね。
(あくまでも「我修院 達也」じゃなくて「若人あきら」)
そっかー良いケツしとんのかー、今度その辺よく観てみよう(漫才観ろよ)



そういやこないだ「キャンパスナイト」で久々に春日がマスク・ド・Mやってて
一通り観て「あ。やっぱ私春日好きだな」って思った。 汗
春日はこの番組できちんと仕事してんのよ。
だから早く松葉杖なしで動けると良いね。