真性茶番。

今日でパソコンでの更新はこれが最後です。


Windows98を12年も使ってんだなと思ったら、よくここまでもったよなと今更ながらパソコンに感心・感謝です。
試行錯誤しながら必死に作ったサイトを閉鎖してしまうのはちょっと淋しいです。
「茶番事」とか我ながら気に入ってて、結構思い入れがあったし
HPのイメージキャラ「ムネオ」は↓

友達AがHPの為に作ってくれたもので
このムネオを使って写真加工する作業とかすごい楽しんでやってたんで、
別に人に観られなくても、ブログ中心でHPを更新しなくなっても、HPを閉鎖することは考えなかったんですよね。


パソコン通して未だに交流があるお友達もできたし
ブログもどんな人観てんのかしらんけど、自分で思うよりアクセス数あるし
なかなか充実したパソコン生活だったなと思います。


正直、いまんとこスマホの文章作成は覚束ないです 汗
でもがんばってブログ更新していきたいなと思ってますんで
HPを作っていた頃の初心に戻り、ブログタイトルを「茶番LIFE」に変更しました。


つーこって、これからもよろしくお願いしますですv