済んでるなら必要ないじゃん

と、母がメモしていた、買い物一覧の中にあった「除草済」の文字を見て思った。
たぶんあれは「除草剤」のことなんだろうなぁ


あ、悲しいお知らせですが、
前に買った日傘が三回目の使用で壊れました 泣


さすが500円・・・・・・



「オードリーのANN」(6月2日分)
OPで、早速前回ラジオを休んで海外ロケに行ったパプアニューギニアの話をしてと若林に煽られる春日。
春日 「ちゃんと話すゾーンあるから」ここで 話したら春日じゃないか 笑
最近感傷的にならなくなった若林。
家族の行動にも大人の対応ができるようになった。
つーか、若林パパってばバンドやってんだ!?
バンド名「親ドリー」便乗にも程がある 笑
ライブで気づかれないから自分で若林の父と言ってしまってるらしい。
あ。見つかりたいんだ 汗
しかし、若林パパはすごい行動力だよね。尊敬しちゃう。
後、若林ママと若林のやりとりが相変わらずかわいい 笑
春日はOPでもったいぶってた(笑)パプアニューギニアのロケ話。
おー山奥の部族までいったんだ。
マラリアの予防薬って1日でも飲み忘れると、蚊に刺されたらマラリアにかかっちゃうんだぁ〜?こえぇ〜〜〜 汗
現地人200人くらいに迎えられる春日。
中にはココナッツ割る鉈を持ったまま迎えてくれる人もいたらしい。
春日ココナッツに似てるからねー。
現地人にトゥースをお披露目したら皆空を見た話。
その部族と春日の絵が想像出来すぎて笑える 笑
基本、こういう部族の人達って温かいよね。
現地離れる時、見送ってくれた子供がしきりに
トゥースの後にやる「ハァッ」の手の締めをやってくれてたってのは堪らんな 泣
これはちょっと放送楽しみ。観なければ。
あ、それと春日、母さんのおっぱいもんでばかりいたらダメだよ 笑
それにしても、Wネームジョーの山ちゃんモノマネ似てたわ〜 驚



6月9日分

若林、WネームジョーとJOYの三人で飲みに行った話。
若林、JOYに「ドリ若さん」呼びされてる 笑
うーん、初めて乗った車で髭剃るのはちょっと非常識だわJOY 汗
身だしなみの前にマナー学べよ
飲み屋でジョーが席はずしてJOYと二人きりになり
しばらくして「急に人見知り出す感じ止めてもらえます?」とJOYに言われる若林。
いや話聞いてる限り、たぶんJOYも人見知り側じゃねーのか? 笑
ってか、酒飲めないんだJOY。以外。
春日は浅草で人力車を引いてる瞬間メタルのタケタリーノ山口のとこへどきキャン佐藤と行った話。
いいなぁ〜、これはうらやましい!
私「男のコント」好きだから単純にタケタリーノの人力車に乗りたいな〜 
でも、春日とのやりとりは「男」というよりも
ただの「荒くれ者」だと思うのだが 笑
メールの「龍龍龍龍龍龍龍龍」はウケた。
「男」と言えば「龍」ってのがなんか世代だよね。笑
世代と言えば、春日のパプア土産のペニスケース
これで思い出すのが「ターちゃん」のチンコケースだよね。懐かしいぃ〜 


昨日の「バナナムーンG」
ゲストフジモンで面白かったのに、ベッドに入ってたから最後の方寝てしもた 汗
ダブルゴリラスタイル 笑
後、「ヒムちゃんだぜぇ〜」スゲー好き 喜
しばらくジングルやってて欲しいな。


そして、「有吉のANN」仕事の最中なんとか聴きました。
これは後で簡単に感想やろう。



あ〜日傘直さなきゃ 汗