妄想で、姪っ子と遊べる私。

オードリーが「プリキュア」に本人役で出演だって〜
実にタイムリーだ。まじで二次元になるとは。笑 


あ〜でもこれはうれしいなぁ〜
だって、プリキュアに出ることによって姪っ子達がオードリーに食い付いたら
姪っ子達の「トゥース!」が聞けるかもしれないんだよ!!喜 


そして私が「え?だれ?」と聞いて


姪っ子 「キャース・・・わたしだ」 


私 「お前だったのか」


姪っ子 「また騙されたな」


私 「まったく気付かなかった」


姪っ子・私 「暇を持て余した 春日の遊び」


と、オードリーのギャグ全開で姪っ子と遊べるのになぁ〜♪


ちなみにMの弟はモンエンの大林に似ているというので
「写真に向かって神々の遊びやるから、弟の写メ撮ってきて」とMに言ったら
失笑して私を無視しました 泣 


しょうがない、また妄想で姪っ子と遊ぶか。




そういえば、昨日職場で同僚さん(お笑いに疎い、44歳)が「メレンゲ観た?」といってきた。
私はオードリーでるの知ってたけど、録画もしないで寝てた 汗


なんでも、メレンゲにでてたオードリーが実に面白くて好きになったそうだ。
ついでに職場ではオードリーが好きだと前面にだしてないので(お笑い好きなのは前面にだしてるが)
普通に「ほうほう」と話を聞いてたら、その同僚さんは若林が大層気に入ったらしく


同僚さん 「あのピンクじゃないかわいい方が、話し方が丁寧でニコニコしながらきちんと話聞いてて〜」


私 「・・・あーそうなんですか」 


同僚さん 「相手に失礼のないツッコミをしてて、なんか育ちよさそうなの〜」


私 「・・・・・・・へーそうなんですか」


同僚さん 「○○さん(私)お笑い好きでしょう?あの子って普段もあんな感じなの?」


私 「・・・・・・・・・・・・そーですね、知ってる限りそんな上品さを兼ね備えた
   始終笑顔の耐えない、さわやかな感じだった気がします」 (棒読み)

ついでに春日も「一言一言が面白い人」らしいです。よかったね。


あ。そういえば家の母さんも、「若林かわいい」といってたな
春日に関しては「いい身体してるよねー」と春日の体目当てみたいでしたが 笑
でも、春日どんなにいい体してても「満点だしのすけ」なんだぜ? 
「スマステ」姉ちゃんと話しながらダラ観してたけど
「満点だしのすけ」だけはきちんと耳に入ってきた。汗
そして私の目がキラッと光った瞬間でした。しょうもな。笑


あと、「笑っていいとも」でのVIPな扱い方が
「いいともレギュラーにおいで〜おいで〜」されてるようで恐いです 汗


寝る前に何気に30分だけ観た「キャンパスナイトフジ
最後に現れたマスク・ドエスと一緒にいたサスペンダーの白ブリーフはもしや春日?
2、3回観てなかったら、こういうことになってたんだ。
白ブリーフの春日。いいね、飼いたい。
でも、サスペンダーはピンクでお願い。


「黄金伝説」とザキヤマさんの「アメトーーク」感想は後日。