暑さが脳にくる。

ついこないだまで寒い寒い言ってたのに、いきなり暑いです。
そんでいつものごとく、体がついていけなくてすっかりバテてます 汗
なんかもう、寝ても寝てもすっきりしない。
隙を見てうだうだしとる日々です。


でも、そんなんじゃいかん、とか思って今日はおでかけしてきました。


映画でも。と思ったんだけど、今上映してる作品に惹かれるものがなかったのでスルー
服でも。と思ったんだけど、どこいっても似たような服ばかりで買う気にならず
結局、喫茶店で小説読みながら茶飲んだりご飯食べたりしてました。


あ。やっと先日ドグラマグラ読み終えました。
一年半くらいは読む気にならず放置してたので、読み終わるまでに約2年かかりました。 
感想でも。と思ったんだけどどうしよう。もう上巻の内容が憶えてない。汗
で、次に芥川でも。と思ってたんですが、いしいしんじ読み始めてしまいました。
どうもこないだから気になっててとうとう買ってしまった。


そしたら、部屋から未読の谷崎潤一郎が二冊でてくる始末!! 汗


よし、今年後半は小説読みになろう!
と、思うだけ思ってみました。


思うだけなら、自由なのです。



こないだのSMキューピーのゴールドバージョン。↓

なんか恐い。汗


バカボン靴下とレレレのおじさん靴下↓

決して抜作先生ではない。